第25話

# 子 供 だ か ら
2,062
2019/09/30 12:35





荻野 side













『 どーすっかなぁ (低い声) 』














やっば 、事務所のど真ん中でおっさんみたいな声出しちゃった ( )


一応女子だからねん♡♡


















「 あ 、ほらやっぱり!! 」

「 え 、うそだろ?! 」

「 声全然違ったけど 」

「 あなただ!! 」

『 は? 』


















え 、誰?


てか結構失礼な奴おるな 。( )





















『 あー 、せぶんめんじゃん 。 』

中村「 やっぱあの声あなただったんだね!! 」

『 お前か失礼なやつは 』

中村「 てへっ♡ 」

『 わーかわいー (棒) 』

中村「 ねえ冷たくない?!笑 」

本髙「 あれマジであなたちゃんの声?笑 」

『 ......... さぁ 、マネージャーとかじゃん? 』

佐々木「 じゃあまっぴさんに聞いてくる 」

『 だあああ大光やめ!! 』

矢花「 じゃああなたなんだね 」

『 バナさんうるさい 』

矢花「 え 、俺にだけ冷たくね 」

『 てかせぶんめん仕事? 』

今野「 YouTubeの撮影の帰りっす 」

『 ふーん 、 』

中村「 あなたは?仕事? 」

『 まぁそんなとこ 』

菅田「 あ 、この後空いてる? 」

『 あー 、ごめん 、予定あるわ 』

菅田「 えぇ〜 」

『 バナさん誘ったげて♡ 』

矢花「 なんで俺?! 」

菅田「 バナさん行こーよー 」



















あ 、なんか誰か来た















『 ... 優斗 、 』

佐々木「 あ 、ねえゆうぴ 、今日空いてるー? 」

髙橋「 ... 大光ごめん 、後で 」

佐々木「 え 、あ 、わかった 」

『 ...... なに 』

髙橋「 ...... 話したいことある 、けど場所変えたい 」

『 ...... じゃあ向こう行こ 。嶺亜たちごめん 、また今度ご飯行こうね 』

中村「 う 、うん! 」

せぶんめん「「 ...... ? 」」←なにも知らない人達 ( )

























多分真面目な話だと思うんで一応黙ってます ( )





















髙橋「 ... この辺でいい? 」

『 ん 、 』

髙橋「 ......... その 、あなたはさ 、俺らのことどう思ってる? 」

『 ...... え? 』

髙橋「 なんていうかぁ〜 ...... そんなに 、頼りないかな 」














そう言う優斗の顔は切なくて寂しそうな顔をしていた 。



















『 ... 頼りないとかじゃないけど 、 』

髙橋「 、けど? 」

『 ...... なんか 、迷惑かけたくなくて言えなくて 、、 』

髙橋「 ...... そっか 、 」
























いや 、で?とか思っちゃった優斗ごめん (おい)





















髙橋「 ... 瑞稀も言ってたけどさ 、 」

『 うん 、? 』

髙橋「 俺らあなたがHiHiから抜けた方が迷惑だから 。
あなたがいなくなったらHiHi Jetsじゃないし 、
そんなの橋本と作間も許さないと思う 。 」

『 ...... でもそれ以外にどーするって言うの? 』

髙橋「 それはっ 、、 」

『 ...... ないなら言わないでよ 、(声を震わせながら) 』

髙橋「 ...... 」

『 ... ごめん 、頭冷やしてくる 、 』



































なんで何も悪くない優斗に八つ当たりしてんの 、、






このままじゃみんなに嫌われるだろうな 、














.

プリ小説オーディオドラマ