第27話

# 子 供 だ か ら
2,086
2019/10/04 13:12





荻野 side










これからどうしようかなぁ


てか財布もスマホもないわ 。わろた 。( )







『 もうやだ 、、、 』


















こんなことになるならあの偉いやつの


言う通りHiHiやめて事務所もやめてやれば良かったな 、微笑



























「 あ 、あなたちゃんッ!!! 」








『 ... 那須 、? 』

那須「 あなたちゃん大丈夫 、!? 」

『 どーしたの 、こんなところで 』

那須「 どーしたのじゃないよッ!!!
急に会議室から出てっちゃうし 、
見つけたらなんか座り込んでるし 、、 」

『 あ 、ごめん探してくれてたんだね 、 』

那須「 もう 、、心配させないでよ 、、 」

『 ごめん 、っ 、(ふらつく) 』

那須「 ちょ 、あなたちゃん?!?! 」




























Snow Manさんや美 少年にまで迷惑かけてるって相当だな私 、




















なんて思いながら意識を手放した 。


















.






今回短くてすみません🙇




だいぶ長引いちゃってるんでぱぱーっと終わらせます!!!






.

プリ小説オーディオドラマ