第12話

# 野 郎 組 に 潜 入
2,543
2019/09/02 02:51















@aaaa


いなさくコンビ復活!?wwwww










@bbbb


オープニングはしおぎみず...!!










@cccc


黒板に相合傘書いておぎのって書くあなた 。










@dddd


相合傘の片方はしもっちゃんにとられて
嫉妬してるみじゅ可愛いかよ笑










@eeee


おぎに気づいてめっちゃ笑顔になるりゅがたん 。
あなたのこと大好きだもんね🥺









@ffff


織山くんを可愛がるあなた 。
双子みたいで可愛いいいいいい!!!










@gggg


蜂の子を見た時の織山くんの反応すごい乙女なのに
おぎ「 うぎゃあああ!! 」って発狂してたのわろた










@hhhh


嶺亜「同期っていうコンビ(?)もあるじゃん」
顔を見合わせるおぎみじゅ
嶺亜「瑞稀とあなたとのコンビっていうかトリオ?も人気だからぁ、一緒に食べよっかなっていう笑」

同期トリオォォォォ










@iiii


おぎ「は?!ねえもうさいっあく!!」
井上「ふざけんなよ!!」
髙橋「まぁ2人には朝から来ていただいてぇ」
嶺亜「おつかれだから笑」
おぎみず「「おつかれじゃねえ!!」」

テンポよく息ぴったりなおぎみじゅしゅき










@jjjj


結局3人で食べあいっこすることに笑
みじゅきがおぎにあーんしてる🥺










@kkkk


猪狩「おぎそんな食べてなかったから2人があーんしてあげたら??」
おぎ「は、ふざけんなよ!!」
作間「なんならイナゴでもいいよ(小声)」

小声でいう作ちゃん😂










@llll


嶺亜「はいあーんしてあーん!!笑」
井上「口開けて」

みずれあからあーんしてもらえるとかあなたうらやましすぎ ( )










@mmmm


後ろからはしもっちゃんに抑えられるあなた 爆笑










@nnnn


7話で七瀬の元カノ役したからって
作ちゃんに豆知識言いまくるおぎわろた










@oooo


おぎ「ねえ今日濵田くんいないの??」
髙橋「別の仕事があるから今日はいないって」
おぎ「えーー会いたかったーーー」

7話の撮影のときに濵ちゃんと仲良くなったおぎ 。
WEST担HiHi担の私からしたらそのツーショ最高すぎる 。









@pppp


髙橋「ガリさん絶対食べないよねこーゆーの」
おぎ「そーだよサヴァしか食べてないじゃん!!」

井上「次回は期待ですね」

次回期待しとくよ?????








.

プリ小説オーディオドラマ