第33話

# お か え り
1,761
2020/01/06 14:21





( 今回も前の長編のようにはしさくは活動自粛していたことにします🙇 )









荻野 side








みなさん 、あけおめ!ことよろ!(雑)






今回初めてHiHi Jetsカウコン出たんだよ!!!!!

って言っても私とがりさんは見学だったけど 笑

優斗と瑞稀かっこよかったよね〜〜〜




あ 、そして重大な発表もさせていただきました!!!

















『 作ちゃーん 、リップ持ってる? 』

作間「 持ってるよ 」

『 貸して! 』

橋本「 あ 、それ俺にも貸して 」

作間「 いいよー 」

髙橋「 あれ 、はしもっちゃんさっき俺にリップ貸してくれたよね? 」

橋本「 あ 、笑 」

猪狩「 どうせあなたと間接キスしようとしたんだろ 」

『 うわーそういうとこ変わんないなぁ笑 』

橋本「 ごめん 、笑 冗談で言ったんだけど
作ちゃんがいいよって言ったから俺もびっくりしてる 笑 」

作間「 え 、なんかごめん! 」




















まぁ今の会話でわかるように 、

はしさくが帰ってきました〜!!!!!

これからYouTubeの撮影があって 、今は準備中ですっ

















井上「 なら俺に貸してよ 、俺マジで持ってないから 」

『 嫉妬すんなよみじゅき〜 笑 』

井上「 なんかムカついたからやっぱいいや ( ) 」

『 うわひど 』

髙橋「 なら俺が借りる!! 」

猪狩「 お前さっきはしもっちゃんから借りてただろ 」

髙橋「 別にいいだろ!乾燥してんだよ! 」

『 優斗そんな乾燥しやすかったっけ? 』

髙橋「 最近乾燥しやすいの!いいから! 」

井上「 は 、優斗はダメ!!俺が借りる!! 」

猪狩「 なら俺も借りる〜 (ノリ) 」

『 はぁ?!なんかもうよくわかんないけど 、
私が貸さないから!! 』

髙橋「 え 、権利あなたにあんの!?作ちゃんは!? 」

作間「 あなたがダメって言うなら俺もダメ 、、かな 笑 」

井上「 もう 、、優斗のせいで 」

髙橋「 え 、待って俺ぇ!? 」

『 あーもう 、作ちゃん以外のせい! 』

猪狩「 待って俺のっただけ!!! 」

井上「 じゃあもうはしもっちゃんだ ( ) 」

橋本「 えっ 」


















みんな擦り付けあってんな 笑





















『 あ 、そういえばちゃんと言ってなかったかも 』

作間「 何が? 」

『 作ちゃん 、はしもっちゃん 、 』

橋本「 ん?何? (振り向く) 」

作間「 ? 」

『 2人ともおかえり!! 』

橋本「 、、、ふっ 、笑 ただいま 笑 」

作間「 、、、ただいま 笑 」

猪狩「 なんだそんなことかよ 笑 」

井上「 なんかあったかと思ったじゃん! 」

『 だってちゃんと言えてなかったから! 』

髙橋「 まぁそれもそーだな 笑 2人ともおかえり 」

猪狩「 、、、おかえりっ 」

井上「 、、おかえり 」

はしさく「「 、、ただいま 」」
















なんかしんみりしちゃった 笑
















『 よしっ 、そろそろ撮影始まるから行こ!!! 』


「「「 おう!/うん! 」」」

































.




ほんとに2人ともおかえり( ;​; )

2人がいない3ヶ月は長いようであっという間でした 。

これからも頑張ってください!!!

ライブ絶対行くからね!!!!















.

プリ小説オーディオドラマ