第37話

# 珍 し く
1,601
2020/03/15 11:49





髙橋 side








どーもー 、髙橋です。

今日集合時間ギリギリになっちゃったから

多分みんないるよなー 、、







なんて思ってレッスン室に入ったら

美 少年とか少年忍者とかめっちゃいてびびった 笑












ん?うちのグループ不穏な空気流れてない?










猪狩「 は?なんなのまじ 、さっきから 」

荻野「 いやそっちこそ 。なにそんなキレてんの? 」

猪狩「 お前の態度が悪いからだろ!! 」

荻野「 態度?別に普通じゃん 」

猪狩「 はぁ?どこが普通なんだよ 。
美 少年とか忍者が挨拶してるのに
お前顔すら向けなかっただろ 」














『 なにがあったの…?(小声) 』

井上「 あ、優斗おはよ 。
お互い最近機嫌悪いかったからさ 、
それのぶつかり合い?ってゆーか 、苦笑 」

『 あの2人が?珍しいな 』

作間「 忍者も怖がってる子多いし
止めたいんだけどさ 、
2人とも口止まんないから止めれなくて笑 」

橋本「 2人とも語彙力オバケだもんな 笑 」

『 まぁ小さい子達可哀想だし 、
止めてみるか 』

岩崎「 俺さっき止めてみたんだけど 、
大昇は黙ってろ!って言われた 」

井上「 あれ怖かったよね 笑 」

『 まじかよ 、、笑 』












なんて言ってる間に2人の喧嘩はエスカレートして

なんか笑い事にならねぇ 、、笑












荻野「 ねえほんとさっきから何なの? 」

猪狩「 お前こそなんなんだよ!!!
同じグルとか仲間がいるときくらい
そういうイラつきとか隠せねーの? 」

荻野「 、、もういい 。疲れる 」














そう言うとあなたは部屋から出ていった 。











髙橋「 、、、がりさん、大丈夫? 」

猪狩「 、、、うん 。みんなごめん 」

井上「 がりさんがあなたにあんなに
キレるの珍しいよね 」

猪狩「 最近イラつきやすいからさ 、 」

作間「 あなたも女の子の日っぽかったよね 」

井上「 多分あんなイラついてるってことは
そうだと思う 」

橋本「 どーする?あなたの回収しにいく? 」

『 だな 。忍者とかにも謝らせよ 笑 』

猪狩「 あ 、そーじゃん!!!!
みんなごめん!!!忍者も!!! 」

那須「 早く仲直りしなね 笑 」

岩崎「 あれ 、久保廉泣きそうになってない?笑 」

久保「 なってないです!笑 」

猪狩「 あとであなたにジュース奢らせるわ 」

「「「 いぇーい!!! 」」」←




















荻野 side













どうしようどうしよう 、、、

やっちゃった 、、、

なんでこうなっちゃうの 、、
















『 さすがにすぐに帰れないよなぁ 、、 』

「 あれ?あなたちゃん? 」

『 だれ 、? 』

「 僕!佐藤龍我! 」

『 、りゅうがあああああ 泣 』

佐藤「 え 、ちょ 、え?! 」

『 何遅刻してんのおおお 泣 』

佐藤「 ごめんなさ 、、じゃなくて!笑
なにがあったんですか?! 」

『 、、、猪狩とけんかした 、 』

佐藤「 前もしてたじゃん 」

『 今回は違うの 、なんてゆーか 、、
大きい?けんかってゆーか 、、 』

佐藤「 こわかった? 」

『 うん 、がりさん顔で威圧するんだもん 、 』←

佐藤「 そーゆーこと言わない!笑
俺も一緒に行ってあげるから 、
謝りに行こ? 」

『 、、龍我も遅刻したこと謝るんだよ? 』←

佐藤「 わかったからもう行くよ!!笑 」





















佐藤「 遅れてすいませーん! 」

那須「 龍我 、こんなときに 、、! 」

佐藤「 途中で迷子拾ってきた 」

『 、、、』

井上「 あなた!! 」

『 が 、がりさん 、、 』

猪狩「 、、、 」

荻野猪狩『「 ごめん!! 』」

『 、、、ふは 、笑 』

猪狩「 息合わねぇ俺らがなんでこーゆーとき
だけハモるんだよ 、、笑 」

『 ほんとにね 笑 』

髙橋「 あなた 」

『 ん? 』

髙橋「 罰としてここにいる全員に
ジュース奢りね? 」

『 、、、はぁ?! 』

猪狩「 どんまいでっす!! 」

井上「 あ 、もちろんがりさんもね??? 」

猪狩「 え 、俺もぉ?! 」

作間「 2人で起こしたけんかだからねぇ 、、笑 」

『 高校生2人に奢らせるの?! 』

髙橋「 うん 。見てみろよ向こう 」

荻野猪狩『「 ??? 』」

小中学生組「「 (キラキラした目で2人を見る) 」」

『 うっ 、、 』

猪狩「 それはずりーよ 、、 」

『 まてちょいちょい高校生おるぞ 』

猪狩「 内村とか安嶋とか同い年だろ!!笑 」
 
安嶋「 奢ってくださいよ先輩!!! 」

猪狩「 俺後輩だわ( )」

『 まって私まあまあな先輩? 』

内村「 ですね!!!!! 」

『 満面の笑みで言うなよ!!笑 』



















結局がりさんと2人で全員にジュース奢りました…笑

もう二度と喧嘩しないです(





















.




これ 、作ちゃんとかゆうぴでも

書きたいなって思ってるんですけど 、

見たいですか???

コメントあったら書きます!!










.

プリ小説オーディオドラマ