第8話

# デ レ デ レ 瑞 稀 く ん
2,697
2019/08/27 08:50





荻野 side








『 おはよー 』

髙橋「 お 、おはよ 」

猪狩「 おはよ 」

橋本「 あーあなたいいとこに 、 」

『 え? 』

作間「 今日の瑞稀くんおかしいんだけど 」

『 え 、瑞稀が?なんで? 』

髙橋「 まじであれ気持ちわりぃんだけろ!! 」

『 ゆうぴは相変わらず滑舌悪いね 。んで本人はどこなの? 』

猪狩「 もうすぐ帰っt井上「 ただいま〜 」うわきた ( ) 」

『 み 、瑞稀? 』

井上「 あ 、あなただ!おはよ ♡ 」






...... い 、今語尾にハートが見えたよ??


え 、普段の挨拶瑞稀くんハートつけてくれないよ??( )








『 瑞稀 、変なものでも食べた? 』

井上「 変なもの?食べてないけど 笑 」

『 うえぇ ...? 』

髙橋「 やっぱおかしいよな 、(小声) 」

『 うーーん ... 演技 、でもなさそうだしなぁ 』

橋本「 普段自分から絡みに行かない瑞稀が朝来たら優斗にハグしてた ( ) 」

髙橋「 なんかあなたがいないからその代わりね〜って
言ったまま迫ってきてさ 、そのままハグされたの 」

『 ...... 瑞稀 ? 』

井上「 ん〜? 」

『 大好きだよ 』

井上「 ... ふふ 、俺も 」












皆さん見ました???


いつもなら「 は?何急に 」とか「 キモ 」って言われるのに!!!










『 なんか鳥肌立ったわ (小声) 』←

作間「 そーゆーこと言わない 笑 (小声) 」

猪狩「 まぁあんな瑞稀くんレアだし動画でも撮ろうぜ ( ) 」

髙橋「 なんでそうなるんだよ 笑 」

橋本「 ずっとあのままなのかなー 」

『 んーどうだろ 、 』



















まぁデレならデレで可愛いんですけどね ♡ ←


















『 ねえねえ瑞稀くん 』

井上「 え?てかなんでくん付け? 」

『 呼んでみただけ ♡ 』

井上「 そっか ♡ 」













いやバカップルかよ (1人ツッコミ)

















髙橋「 あなたみずっくんで遊んでないよね?笑 」

『 えー?瑞稀で遊ぶわけないじゃん ♡ 』

作間「 うーわ絶対遊ぼうとしてる 笑 」

『 だって面白いし可愛いし! 』

井上「 おぎー 」

『 ん?どしたーみじゅー 』









髙橋「 ... いつものみずっくんに戻らないかな 」

猪狩「 違和感しか感じない 」


















次の日







『 瑞稀 、おはよ!! 』

井上「 ん 、おはよ 」

『 ... あれ? 』

井上「 ん? 」

『 戻ってる ...!! 』

井上「 え 、何が?? 」

『 ちょ 、ゆうぴゆうぴ!! 』

髙橋「 なにー? 」

『 いつものツンツン瑞稀に戻ってる!! 』

髙橋「 え 、まじ? 」

井上「 ねぇさっきから何のこと? 」
















1日で元に戻るとは ...












まぁいつもの瑞稀がいいかもね 。



















(井上「 ねえまじで何のこと!? 」)

(作間「 さぁね 笑 」)



(髙橋「 わかりません!!( ) 」)

(猪狩「 知らなーい 」)

(橋本「 あなたに聞いて 笑 」)

(井上「 あなたーーー!! 」)

(『 えーどうしよっかなぁ 笑 』)


























✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




100お気に入りありがとうございます ☺︎





.

プリ小説オーディオドラマ