第46話

# 私 の 居 場 所
1,085
2020/08/05 05:39





井上 side








『 ねぇあなたーーー 』

荻野「 、、、 」

『 おぎのーー 』

荻野「 、、、 」

『 、、スゥ 荻野!!! 』

荻野「 わっ 、ごめん 、何? 」

『 何じゃねーよ 。ずっと呼んでるんだけど 』

荻野「 あ 、ごめん 、、何の用だった? 」

『 、、いや 、呼んだだけ 』

荻野「 ふーん 、、? 」













いつからだろ 。

あなたが俺に頼らなくなったのは 。

入所したときは甘えっぱなしで

うっとおしいくらい俺の周りについてきて

何かあるたんびに俺を呼んでたのに 。

















『 自販機行こうと思ってるんだけど何かいる? 』

荻野「 え 、奢り?じゃあなっちゃん 」

猪狩「 じゃあ俺コーラ 」

髙橋「 俺もコーラ! 」

作間「 三ツ矢さん 」

橋本「 カルピス〜 」

『 先着1名様なんでごめんなさい 』

「「「 えぇ〜!! 」」」
















なんか後ろからケチケチ聞こえるけど

気にせず自販機行ってきます( )


















荻野 side










いつからだろ 。

私が瑞稀に頼らなくなったのは 。

最近また増えてきた " アンチ " 。















「 荻野はHiHi Jetsにいらない 」

「 HiHi Jetsは5人 」

「 早くジャニーズ事務所から消えろよ 」

「 ジャニーズに近づかないで 」













前までは少なかったけど 、最近また増えてきた 。

いつになったらなくなるんだろ 。

一生なくならないのかな 。

私がジャニーズ事務所から消えればいい?

それでアンチはなくなるの?

HiHiも悪く言われなくて済む?

メンバーの 、仲間のためだったら消えてもいい 。

でもそれでファンの子が悲しむのは嫌だ 。

ファンに笑顔を届けるのがアイドルの仕事だもん 。

ねぇ 、私どうすればいい?

誰か教えてよ 、、















作間「 あなた?大丈夫? 」

『 え 、あ 、大丈夫だよ 』

髙橋「 、、お前また無理してんじゃねーの? 」

『 してないしてない!笑 ほら 、優斗スマホ鳴ってる 』

髙橋「 お 、おう 、、 」

猪狩「 お前もし無理してたらデコピンだからな 」

『 がりさんにしては可愛い罰だな 』

猪狩「 っるせぇ!! 」



橋本「 、、あなた 」

『 ん?どしたのはしもっちゃん 』

橋本「 、、、いや 、なんでもない 」

『 ? そう? 』














みんな心配してくれてるのかな 、、

はしもっちゃんなんかめっちゃ悲しそうな顔してた 、、

やっぱり私ここにいたらダメなの?


















.



あれ 、なんか長編になる気がしてきたゾ?



.

プリ小説オーディオドラマ