第4話

玲於side
3,728
2018/06/08 12:11
俺は8歳の時にダンスを始め、
10歳の時にtwiggzfamに所属し、
EXPGに通い始めた
そしてオーディションを受け

16歳でLDHに所属し、
GENERATIONSでメジャーデビューをした



その2年後、
LDH社長であるひろさんに呼び出しをされた
______________________________________________
楽屋
亜嵐
もし新メンバーが
入って来るとしたらみんなどうする?
ちなみに俺はちょっと反対するかも
俺もっすね
裕太
俺もかなー
龍友
まぁこのメンバーでやって来たしな
ちなみに俺はその入ってくる人による
涼太
俺もその人によるかな
裕太
あ、やっぱ俺もその人による
玲於
俺もダンスの上手さとか、性格による
メンディー
っていうか
入ってこないでしょ
コンコン←ドアを叩く音
マネージャー
失礼します
亜嵐
あ、はい
マネージャー
社長が皆んなに
話しがあるそうやから
今から社長室に行くぞ
龍友
え、ひろさんから?
マネージャー
そう
マネージャー
もう行ける?
涼太
はい
マネージャー
じゃ、行くよ
裕太
ひろさんから話しって
玲於
なんかしちゃったんじゃないの?
メンさんw
俺はこんなこと言って笑ってたけど
正直ちょっと怖かった

だってもしクビになったりしたら
今までの努力が無駄になるかもしれないから


それくらい俺はダンスに一生を
託してきた
マネージャー
着いたから静かにしといてな
コンコン
広行
どうぞ
マネージャー
失礼します
GENE「失礼します」
ヤバイずっとドキドキしてる




ん?
ヒロさんの隣に暗い顔をしてる
すげぇ可愛い女の子いるじゃん...
「え、、、」
誰か分からなかったけど
メンバーの誰かが驚いていた
どうしたんだろ
そう思っているとヒロさんが口を開けた
広行
この子をGENERATIONSの
メンバーにする
玲於
え、

プリ小説オーディオドラマ