第3話

2話
366
2018/11/10 04:52



そして、自己紹介がやっと あなたさんにまわってきた。




『えと……まずは はじめまして。』



『私は ちょん あなたと申します。』



『プリント通りの順でプロフィールを話したいと思います………』




『誕生日は 9月1日。』



『血液型は B型。』



『好きなことは 音楽鑑賞、映画をみること……ですかね』



『最後にひとこと………えと、私人見知りひどいし色々とみんなに迷惑かけるかもしれませんが……』














『どうぞ、よろしくお願いします。』











そう言って あなたさんは頭をぺこりと下げた。






そういえば、あの人と僕は血液型以外はすべてが同じだな………










そんなことを考えていると









🐥「ねぇねぇ、あの子すっごく可愛いと思わない?」











そう言って 僕の方へと机をちょっとくっつけてきた人。










………なんかひよこみたいだな










🐥「あ、僕は ぱくじみん! 君はじょんぐく君だろ?」






🐰「う、うん……」






🐥「席も近くなんだし、仲良くしような!」











next



プリ小説オーディオドラマ