第7話

魔入りました!入間くん
255
2021/09/12 10:18
入間くん
入間くん
じゃあねアズくんとしのぶさんと無一郎と善逸
メリオダス
メリオダス
じゃあなみんな
アズくん
アズくん
さようなら
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
さようならまた遊びましょう
入間くん
入間くん
(◍•ᴗ•◍)ゝうん
善逸
善逸
じゃ  じゃあね
入間くん
入間くん
うんバイバイ
時透無一郎
時透無一郎
・・・・・・・・・・・・
入間くん
入間くん
時透無一郎
時透無一郎
さようなら
入間くん
入間くん
あ!バイバイ
時透無一郎
時透無一郎
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
家に帰ったら
鬼滅の刃の誰かさんが
来た!2人?
しかも孫?
アズくんの方 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
アズくん
アズくん
着きました!
アズくん
アズくん
みんなじゃあな
善逸
善逸
うんバイバイアズくん
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
さようなら(ヾ(´・ω・`)
時透無一郎
時透無一郎
・・・・・・バイバイ
みんな帰った
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
メリオダスと2人
家に着いた!
そこに鬼滅の刃の2人がいた!
入間くん
入間くん
ただいま
メリオダス
メリオダス
ただいま
入間くん
入間くん
え?
あのぉどちら様?僕とメリオダスになんかよう?
炭治郎
炭治郎
あ!俺は、竈門炭治郎だ
入間くん
入間くん
炭治郎あ!思い出した!
鬼滅の刃の子だ
家の中
ここなら太陽出てない!
竈門禰豆子
竈門禰豆子
んーんーんー
炭治郎
炭治郎
あ!禰豆子
起きた?
竈門禰豆子
竈門禰豆子
んー
入間くん
入間くん
禰豆子ちゃんって言うの?
よろしくね
メリオダス
メリオダス
禰豆子か可愛なよろしくな
後炭治郎よろしく
入間くん
入間くん
炭治郎よろしくね
炭治郎
炭治郎
おうよろしくな
竈門禰豆子
竈門禰豆子
んーんーんー
炭治郎
炭治郎
禰豆子もよろしくって言ってるぞ
入間くん
入間くん
孫になるの?
炭治郎
炭治郎
そうみたいだ
サリバン
サリバン
そうだよーん
2人とも孫になるよ〜ん
入間くんとメリオダス
入間くんとメリオダス
そうなんだ😅
メリオダス
メリオダス
そうか
炭治郎
炭治郎
後禰豆子は、鬼だよ
入間くん
入間くん
あんなに可愛い子が鬼なの?
人間食べたりしない?
炭治郎
炭治郎
まぁ鬼は、人が死んだ血を飲むとその人間が鬼になるんだでも俺の妹は、鬼になった理由は、誰かの血は、飲まないみたいなんで鬼になったのかは、分からないけど禰豆子は、鬼でも人間食べたり血舐めたりしないよ大丈夫だよ
入間くん
入間くん
そうなの!なら安心だね
メリオダス
メリオダス
そうだな
孫になったけどすぐに
七つの大罪のメリオダス元の世界に戻った
入間くん
入間くん
?何それ
炭治郎
炭治郎
どうした?入間とメリオダス
入間くん
入間くん
なんかあるなんだろう?
炭治郎
炭治郎
これは、なんだ見たことないな
田舎って言うかなんて言うかそこに住んでたし
入間くん
入間くん
そうなんだじゃぁタイムスリップ知らないんだね
炭治郎
炭治郎
うん知らない
家の中だった
竈門禰豆子
竈門禰豆子
んー?
炭治郎
炭治郎
どうした?禰豆子
入間くん
入間くん
なんか僕達見てるけど照れちゃう(/ω\)
竈門禰豆子
竈門禰豆子
トコトコトコ
炭治郎
炭治郎
(大丈夫かな?確か鱗瀧さんが言ってたな)
前の話
鱗瀧左近次
鱗瀧左近次
禰豆子は、他の鬼と違って人間の血を喰らわず体力を回復するんだそれともうひとついっとことがある妹が人を食った時やることは二つ。妹を殺す、
鱗瀧左近次
鱗瀧左近次
お前は腹を斬って死ぬ。鬼になった妹を連れて行くというのはそういうことだ
しかしこれは絶対にあってはならないと肝に命じておけ。罪なき人の命をお前の妹が奪う、それだけは絶対にあってはならない
炭治郎
炭治郎
(ってことだったな)っていう話なんだ
入間くん
入間くん
そうだったんだ悲しい話しね
メリオダス
メリオダス
俺の事忘れてないかもうタイムスリップがあるし帰る
入間くん
入間くん
うん分かった
炭治郎
炭治郎
了解
竈門禰豆子
竈門禰豆子
ムー!
メリオダス七つの大罪に帰って戻った

プリ小説オーディオドラマ