第45話

43話 優勝を制したのは
1,215
2020/03/28 04:31
ななもり
ななもり
次は?
ころん
ころん
僕とさとみくん?
ななもり
ななもり
ななもりVS莉犬〜!
莉犬
莉犬
いぇーいw
ころん
ころん
やかましいわw
ななもり
ななもり
ということでやっていきましょう!
マリオが莉犬くんで、ルイージが俺ね
莉犬
莉犬
うん!
あなた

3.2.1…ご〜!

ななもり
ななもり
うわっ死んだ!
ころん
ころん
ちょwなーくんなんで最初から死んでんのw
莉犬
莉犬
www
ななもり
ななもり
www
莉犬
莉犬
はいっ!はぁい!
ななもり
ななもり
え、莉犬くん上手くない?
ゲーム下手組なのに!
莉犬
莉犬
wwwwww
莉犬
莉犬
あぁっ(´;ω;`)
さとみ
さとみ
あー莉犬調子乗った〜
あなた

調子に乗りーぬwww

ころん
ころん
www
……
莉犬
莉犬
茜色に染まる世界でぽつり取り残され_君とふたり〜♪
ジェル
ジェル
莉犬歌いだしたww
莉犬
莉犬
だってwww
莉犬
莉犬
なーくんが来ないんだもんwww
ななもり
ななもり
莉犬くん。俺は…ひとりでずっと死んでるよ
莉犬
莉犬
wwwwww
さとみ
さとみ
なーくんww
ななもり
ななもり
莉犬くんの勝ちでいいよ。ゴールしちゃっていいよ。
莉犬
莉犬
え、じゃあ…
〈〈ゴール〉〉
ななもり
ななもり
あぁぁぁぁぁぁあ!!
莉犬
莉犬
なーくんwごめん(´;ω;`)w
ころん
ころん
じゃあ莉犬くんの勝ちってことでw
ななもり
ななもり
続きまして、さとみVSころん〜!!
ころん
ころん
お!
さとみ
さとみ
いや〜ここまで長かった〜やっと〜僕の〜番が来た〜
ころん
ころん
ちょw
ジェル
ジェル
みんなのアイドル爽やかボイスのころちゃんです
ころん
ころん
ちょっとちょっと?
ななもり
ななもり
みんな〜一緒に声出すぞ〜
るぅと
るぅと
うっき〜
あなた

うっき〜

莉犬
莉犬
うっき〜
あなた

うっき〜

ころん
ころん
ちょストップストップ!!
なんでみんなして僕の真似してんだよ
あなた

www

ころん
ころん
だるいからぁ!w
すとぷり
すとぷり
ころん以外)www
ななもり
ななもり
さぁやっていきましょう
さとみ
さとみ
俺がルイージな
ころん
ころん
はいはいw
るぅと
るぅと
3、2、1、
あなた

ご〜!!

ころん
ころん
はいっ
さとみ
さとみ
おーなるほどね?
あなた

うわぁ、難しそうw

ななもり
ななもり
え?これどう行くの?
ころん
ころん
あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!
ななもり
ななもり
w
さとみ
さとみ
なんでだよお"お"お"!!!!
莉犬
莉犬
www
ころん
ころん
え?これむずっ
あなた

時間がやばいねw

さとみ
さとみ
あっ行けた!
ころん
ころん
えぇ?
さとみ
さとみ
おっこれは??
さとみ
さとみ
ゴールしちゃうよ?いいの??w
ころん
ころん
煽りうぜえwww
あなた

www

さとみ
さとみ
はい、ゴール〜!w
ころん
ころん
うっわ…僕があなたと戦いたかった
さとみ
さとみ
残念だったなW
莉犬
莉犬
ちょっと待って!?w
莉犬
莉犬
俺が勝つ場合もあるからね!?w
ころん
ころん
勝たねぇだろ
莉犬
莉犬
なんでだよ!?ww
ななもり
ななもり
続きまして、
準決勝、莉犬VSあなた〜!
莉犬
莉犬
わぁーい"(ノ*>∀<)
あなた

もう準決勝かぁw

莉犬
莉犬
あなたちゃんどっちがいいー?
あなた

んー莉犬くんイメージカラー赤だし、私ルイージにする!

莉犬
莉犬
わかった( *´꒳`*)
ころん
ころん
3、2、1…ばなな!
莉犬
莉犬
ww
莉犬
莉犬
ちょ、ころちゃん笑わせないで!w
スタートダッシュ遅れたじゃん!w
あなた

www

莉犬
莉犬
うわぁぁ…甲羅に当たったぁぁぁ
あなた

あwww
ごめんそれ私のせいだ(・・;)ww

莉犬
莉犬
あなたちゃぁぁぁぁん!(;^ω^)
あなた

Σ(・ω・;|||
ご、ごめんてw

………
ジェル
ジェル
え、、上手くない???
莉犬
莉犬
あなたちゃん全然死なないし、追いつかないんだけど!w
あなた

このコース簡単じゃない?w

莉犬
莉犬
えっ、、(´・ω・`)
莉犬
莉犬
あなたちゃん、、(´・ω・`)
あなた

ん?

〈〈ゴール〉〉
莉犬
莉犬
あぁぁぁぁぁぁぁぁっ(´;ω;`)
あなた

あ、wwww

さとみ
さとみ
てことであなたの勝ちだな!
あなた

お、ついに決勝!

ななもり
ななもり
さとみVSあなた〜!
さとみ
さとみ
foooooo!!!
さとみ
さとみ
俺ルイージ行くわ
あなた

じゃあ私マリオね!

ななもり
ななもり
準備はよろしいですか?
ジェル
ジェル
3、2、1、
信号機組
信号機組
ご〜!!!
さとみ
さとみ
え?何これむっず
あなた

ここどう行くの?

ジェル
ジェル
おおっと、2人とも初っ端から苦戦しております!
あなた

あ、行けた!

ジェル
ジェル
ここであなたちゃんがクリアしていくぅー!
さとみ
さとみ
あ!行けた行けた!!
ジェル
ジェル
さとみくんもクリアー!
あなた

ちょ、w実況しないでジェルくん

ジェル
ジェル
あ、ごめん
さとみ
さとみ
wwwwww
さとみ
さとみ
追いついたわ
あなた

わ!?追いつかれてる(´;ω;`)

あなた

ってさとみくん!

あなた

邪魔しないでww動けないから!

さとみ
さとみ
ざんねーんww
あなた

死んだじゃんん!!!!

さとみ
さとみ
wwwwww
あなた

中間あって良かった(TT)

さとみ
さとみ
うぃゴール〜!
あなた

あぁぁぁぁー!そんなぁぁ

ころん
ころん
うっわー、さとみくんには勝ってほしくなかったわ
さとみ
さとみ
なんでだよww
ななもり
ななもり
ということは??
ななもり
ななもり
さとみくんの優勝〜!!!
さとみ
さとみ
おっしゃあ!
莉犬
莉犬
やっぱさとみくんなんだよなぁ
るぅと
るぅと
やっぱさとみくんなんだよなぁ
ジェル
ジェル
やっぱころんなんだよなぁ
ころん
ころん
なんでだよ
あなた

wwwwww

あなた

次他のゲームしよ!

さとみ
さとみ
しよーぜ!
ころん
ころん
何する何する〜?





それから私達は楽しくゲームをして、

その後私の動画を撮ることになった。
















作者
作者
切りまーす
莉犬
莉犬
さぁくぅしゃぁぁ!
作者
作者
Σ(゚Д゚)
莉犬
莉犬
更新遅すぎなんじゃぁぁぁ
るぅと
るぅと
そろそろ許しませんよ
作者
作者
わぁぁごめんなさいぃぃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
るぅと
るぅと
逃しませんよ( ^ω^ )
作者
作者
るぅと
るぅと
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン
作者
作者
Ω\ζ°)チーン
るぅと
るぅと
さぁ作者を処理しましたし、次行きましょう
莉犬
莉犬
だね((((;゚Д゚))))
るぅと
るぅと
⭐133
♥476
👀24319
莉犬
莉犬
ありがとうございます!!
るぅと
るぅと
これからもこの小説とこの駄作者をよろしくお願いします!
作者
作者
駄作者……
るぅと
るぅと
まだいたんですか?(っ˙꒳​˙)🔪
作者
作者
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
莉犬
莉犬
……と、いうことで(;´∀`)
莉犬
莉犬
今回も見てくれてありがとうございました!
莉犬
莉犬
おつりーぬ!
るぅと
るぅと
おつるぅと(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン
作者
作者
おつぬしぃぃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

プリ小説オーディオドラマ