第44話

42話 ゲーム大会
1,292
2020/03/05 09:32
さとみ
さとみ
ただいま〜
あなた

ただいま!

るぅと
るぅと
あ、おかえりなさい!
私達が元いた部屋にいくと、そこにはるぅとくんしかいなかった。
さとみ
さとみ
あれ、他のみんなは?
るぅと
るぅと
先にゲーム室に行きました
さとみ
さとみ
ゲーム室〜?どこだよそれ。
るぅと
るぅと
わかんないです…
あなた

ゲーム室って…もしかして応接間のことかな?

るぅと
るぅと
あのリビングルームみたいなところですか?
あなた

そう。城案内するとき、ころんくんがここでゲームできんじゃん…って言ってたから!

るぅと
るぅと
よく覚えてますね…
さとみ
さとみ
じゃあ行ってみるか〜!
あなた

うん!

るぅと
るぅと
はい!





〜応接間〜
あなた

あ、いた

さとみ
さとみ
ただいま〜
莉犬
莉犬
あ、あなたちゃんおかえり!
ななもり
ななもり
さとみくんもおかえり〜!
るぅと
るぅと
準備できました?
ジェル
ジェル
ばっちりやで!
ころん
ころん
早速ゲームしよ!何する〜?
ジェル
ジェル
DBD
さとみ
さとみ
第五
ころん
ころん
マリメ
るぅと
るぅと
テトリス
莉犬
莉犬
お前らなぁw
ななもり
ななもり
みんなでできるものにしようよ!!!
第五とかDBDとか人数おかしいじゃん!!!
ジェル
ジェル
ほんとだよな!!!誰だよ、DBDとか言ったやつ!!!
ななもり
ななもり
お前だろうがぁぁぁぁ!!!
ジェル
ジェル
wwwwww
あなた

何茶番してんのwww

莉犬
莉犬
で、どうすんの?
ころん
ころん
もうさ、マリメで2人ずつ対戦してトーナメント戦でよくない?
あなた

面白そう!

さとみ
さとみ
ころん絶対強いやんwww
ジェル
ジェル
あなたちゃんがええならええでー
ななもり
ななもり
じゃあ決定ね!
バランス悪い+下手なのは許して(笑)

さとみ
さとみ
え、俺ころんと?
ころん
ころん
うわさとみくんかぁ…
あなた

るぅとくんとだ!よろしくね( *´꒳`*)

るぅと
るぅと
よ、よろしくお願いします…//
ななもり
ななもり
じゃあ最初は
  『ジェルVS莉犬』
         だね!
莉犬
莉犬
ジェルかぁ……
ジェル
ジェル
え、なんでそんな
嫌そうなん?(´・ω・`)
莉犬
莉犬
まぁジェルくん弱いしいっか!
ジェル
ジェル
え、?(´・ω・`)
ころん
ころん
wwww
あなた

wwww

ななもり
ななもり
まぁまぁまぁ、ジェルくん莉犬くん準備して!
莉犬
莉犬
はいっ!おっけー!
ジェル
ジェル
OKやで!
ななもり
ななもり
始めるよー

3、2、1、というカウントダウンの後に、マリオとルイージ、2人が動き出す。

マリオが莉犬くんで、ルイージがジェルくんだ。
莉犬
莉犬
うわっあぶなぁい!
ジェル
ジェル
ちょ、莉犬はよいけや!
莉犬
莉犬
ジェルくん邪魔しないで!
莉犬
莉犬
ぁぁあっ!
ジェル
ジェル
は!?死んだんやけど!
莉犬
莉犬
www
ジェル
ジェル
え、莉犬なんで死なないん!?
莉犬
莉犬
やーい!wwwゴール!
ななもり
ななもり
てことで、莉犬くんの勝ちー!w
ジェル
ジェル
(´・ω・`)
るぅと
るぅと
次は僕と
あなた

私だね

ななもり
ななもり
始めるよ!
3、2、1、と画面上に出る。

今度は私がマリオで、るぅとくんがルイージだ。
あなた

うわぁ!

るぅと
るぅと
あっ!
マリオとルイージが同時に下へ落ちる。
るぅと
るぅと
…スタートからですか。
あなた

うぅ…

あなた

あ、鍵だ!

るぅと
るぅと
…(鍵を奪う)
あなた

………え?

莉犬
莉犬
……え?w
莉犬
莉犬
今…w
るぅとくんの裏が…w
さとみ
さとみ
無言で奪ったぞw
るぅと
るぅと
奪ってない!
あなた

えw

莉犬
莉犬
るぅとくんさすがにそれはww
るぅと
るぅと
あっ、、、
ころん
ころん
るぅとくん死んでるしww
ジェル
ジェル
るぅとばちが当たったなw
るぅと
るぅと
うるさいです
あなた

あ、ゴール!ww

るぅと
るぅと
…………負けました…(/;ω;\)
ななもり
ななもり
あなたちゃんの勝利ー!
あなた

わーい⸜(๑'ᵕ'๑)⸝















続く
作者
作者
切ります!
作者
作者
今回、そして次回もまったりゲームになりそうです(*‘ω‘ *)
ななもり
ななもり
トーナメントわざわざ描くんだw
作者
作者
ただ画面もみえないゲームしてる様子書くよりもいいでしょ((
ジェル
ジェル
なんでゲームの描き始めたん?w
作者
作者
やっぱ見てくれてる人の気分転換になるでしょ〜
作者
作者
(ほんとはできるだけ完結までのばしたかったからですすいません)
ななもり
ななもり
あっ……(察し)
作者
作者
(´・ω・`)
作者
作者
⭐128
ジェル
ジェル
♥447
ななもり
ななもり
👀21136
作者
作者
ありがとうございます!!!!!
作者
作者
おつぬし!
ジェル
ジェル
おつじぇる!
ななもり
ななもり
おつもり!

プリ小説オーディオドラマ