第3話

3
6,337
2021/08/01 07:29
ジャッジ
そしてコウジュはお前たちがその注射を
うったと同時に別の場所で
お前達と同じような教育を受けさせたのだ
ジャッジ
コウジュは生まれた時
まだ育っている途中の小さい状態で
生まれた
ジャッジ
その為医者でも生まれる前の時点で
人と気づかなかったのだ
ジャッジ
だから他の場所に教育機関を設け
まず普通の産まれてくる状態まで
特殊な液の中で育てたのだ
ジャッジ
忘れさせたのはお前たちが
コウジュの事を気にせず
訓練に取り組んでもらうためだ
レイジュ
レイジュ
(サンジと違って…最初から
出来損ないと…要らない存在と
思い込んで影で
始末しようとしていたのね…!)
レイジュ
レイジュ
(ひどい…本当に人間が
する事なのかしら)
レイジュ
レイジュ
(でも私たちに紹介したってことは…
…サンジのような人間じゃなく
因子の応用に成功した子…という事ね)
ジャッジ
そして、小さく生まれたコウジュも
今では成長した。
次の戦争からはコウジュも参加する
ジャッジ
明日にはコウジュはここにつくだろう
共に迎えてくれ、私も同席するつもりだ
ジャッジ
最後に、この後みな
注射をうて
ジャッジ
少しだけだがコウジュの幼い頃の見た目や
記憶を思い出すだろう
ジャッジ
伝えたいことは以上だ
私はやる事があるから行く
次の戦争に備えておけ
🚪 ガチャ
ヨンジ
ヨンジ
ふーん、コウジュ…か
ニジ
ニジ
ꉂ はっ、サンジみたいな出来損ないなら
また可愛がっても父上は
何も言わないよな
レイジュ
レイジュ
…本当に可愛くない弟ね
ニジ
ニジ
ꉂ 出迎え方は人それぞれだろ?レイジュ
レイジュ
レイジュ
…(その子も感情の一部が欠落しているのでしょうね…)
イチジ
イチジ
ふん…出来損ないがきたら
サンジのように
俺たちがとことん鍛えれば良いだろう
ヨンジ
ヨンジ
じゃあ私は早速(注射)
うちにいってこよう
ニジ
ニジ
俺も行く
ꉂ どんな記憶が戻るか楽しみだ

プリ小説オーディオドラマ