第51話

🧃 50
3,878
2022/09/07 22:27



  東京都 横浜区  ショッピングモール



三 ツ 谷 あなた
 ふぁぁ ( アクビ 
 佐 野 万 次 郎
 おはよ!! 
三 ツ 谷 あなた
 うわぁぉっ!?おお 、おはよ もっとマシな登場の仕方ないのかよ 
 佐 野 万 次 郎
 ない!( ニコッ 
三 ツ 谷 あなた
 なんでそんなテンション高いん 
 佐 野 万 次 郎
 あなたとデートだから!!!!! 
三 ツ 谷 あなた
 デートじゃねえし 


まじ 、ケースケに罰ゲーム決めてもらった方が
よかった …
 佐 野 万 次 郎
 あなたと俺の肩出しの服!!お揃い! 
三 ツ 谷 あなた
 あ〜 、うんそーだね 
 佐 野 万 次 郎
 興味ねーじゃん!!俺 せっかく勇気出したのに! 
三 ツ 谷 あなた
 なんのだよ 、置いてくぞ 
 佐 野 万 次 郎
 まってまってー!!! 


なんだ此奴 、小学生かよ うっさ(




「 え?どっちが彼氏?( 」



「 絶対 、駄々こねてる方じゃん 」



「 でも性格的にあの女の子めっちゃカッコよくない? 」



「 わかるぅ 、カッコイイ系女子と可愛い系男子て美味 」




いや 、食うなよ(


なんの会話してんの??????
 佐 野 万 次 郎
 む 、俺が彼氏だし!! 
三 ツ 谷 あなた
 彼氏じゃねーし 、
あ ゲーセンいこ!✨
 佐 野 万 次 郎
 ゲーセン!いーよ!!! 
三 ツ 谷 あなた
 やったやった!楽しみ!!! 


急になんだか楽しくなってきた!ここのゲーセンすっごい取れやすいんだよね

 佐 野 万 次 郎
 あなた なに欲しい?とってやるよ! 
三 ツ 谷 あなた
 えーー!マイキー自分の好きなの選べば? 
 佐 野 万 次 郎
 いい!あなたが欲しいモンとる!!! 
 佐 野 万 次 郎
 あなたにカッコイイって思われるために! 
三 ツ 谷 あなた
 思いっきり下心出てんよ 、言っちゃってんじゃんか 



 佐 野 万 次 郎
 むーーーーむむむ( ⚭-⚭) 
三 ツ 谷 あなた
 んーーーーぬぬぬぬ゛( ⚭-⚭) 


ウィーン


ウィーン



ガシンッ





ポロッ



三 ツ 谷 あなた
 あやーーっ! 
 佐 野 万 次 郎
 くっそー!このトラのぬいぐるみ掴んで上がるとき ガシャンッ て落ちちゃうじゃん!!ケチケチ! 
三 ツ 谷 あなた
 ゆーほーキャッチャーはそういうことする奴なんだよ … うぅ 、  ー̀  ー́ ) 
 佐 野 万 次 郎
 もう一回する!! 
三 ツ 谷 あなた
 ほんと!!?✨ 
あーでもちょっとまってて!おにーちゃんから電話来た!!!!
 佐 野 万 次 郎
 おー 、ここで待っとく〜 
三 ツ 谷 あなた
 うん!( ニコッ 
 佐 野 万 次 郎
 キュンッ )///// 







  タッ タッ タッ































































































三 ツ 谷 あなた
 だから大丈夫だって〜!あなた強いしマイキーもいるし 
 三 ツ 谷 隆
 📞 でも肩出しはダメ!変な奴にジロジロ見られるぞ!!! 
三 ツ 谷 あなた
 マイキーも肩出しの服だし … 別に見られて減るもんじゃないからいーじゃん 
 三 ツ 谷 隆
 📞 あなたは女の子なんだぞ!?もっと自分を大切に!! 
三 ツ 谷 あなた
 おにーちゃん過保護すぎ … エマも肩出し着てたりするし 。女の子はこういう服が好きなのー 
 三 ツ 谷 隆
 📞 でもっっ(( 
三 ツ 谷 あなた
 じゃーね!今 マイキーとゲーセンしてるから!!! 
 三 ツ 谷 隆
 📞 まて!!!!!! 
三 ツ 谷 あなた
 もぉ … なぁにぃ (* ‾᷄ᗣ‾᷅ ) 












 三 ツ 谷 隆
 📞 いま 、確か 横浜のショッピングモールだよな? 
三 ツ 谷 あなた
 そーだけど? 





 三 ツ 谷 隆
 📞 横浜は天竺の   ナワバリ  


三 ツ 谷 あなた
 島??天竺ってな(( 






ブチッ




ガバッ  携帯を上から取られる






三 ツ 谷 あなた
 あ? 
  ???
 三ツ谷の妹 取ーり ♡ 
三 ツ 谷 あなた
 誰オマエ 💢 
























































プリ小説オーディオドラマ