第52話

🧃 51
3,738
2022/09/07 22:58



 灰 谷 蘭
 俺はぁ 灰谷蘭 。蘭ちゃんって呼べよ♡ 
三 ツ 谷 あなた
 イヤだ 、早く携帯返せクソノッポ 
 灰 谷 蘭
 君がオレらの島に勝手に入ってきたんでしょ?ここじゃ蘭ちゃん達はなんでもしていーの ♡ 


やっべぇキモイ奴いるんだけど?誰か早く回収しろや クソノッポと話してる時間なんかねーんだけど

  ???
 ちょ 、兄貴!って … 三ツ谷の妹じゃん 


誰だよ 、鬼〇の刃の登場人物みたいに


ねるねるね食べ過ぎて髪の色がねるねるねになっちゃったみたいな奴連れてきたの((

  ???
 コイツ 、血のハロウィンのとき めちゃくちゃ強かったやつ まぁ俺らには勝てねえけど 
三 ツ 谷 あなた
 あ?なに勝手なこと抜かしてんだ 
    メガメガ
  ???
 は?めがめが 、? 



   タッ タッ タッ タッ



 佐 野 万 次 郎
 あなた?なにしてんの?? 
三 ツ 谷 あなた
 あ 、マイキー 
 佐 野 万 次 郎
 こんなとこで 、電話終わった? 
三 ツ 谷 あなた
 うん!あ 、そーだ 携帯 … 




って 、あれ?なんか手に持ってるし …




彼奴らどこいった????



 佐 野 万 次 郎
 ??? 
三 ツ 谷 あなた
 あー 、いやなんもない 。それより なにさっきからモジモジして(( 


 佐 野 万 次 郎
 はい!見て!!!!!とれた!! 
三 ツ 谷 あなた
 えッッ!?!?✨ 


マイキーはさっきまで苦戦してたトラのぬいぐるみを差し出して来た

三 ツ 谷 あなた
 えっ 、その … はぅ …… 取れるとは思ってなかった 
 佐 野 万 次 郎
 あなたのために頑張った!!( ニコッ 
三 ツ 谷 あなた





































三 ツ 谷 あなた
 あり 、がと … // 












 佐 野 万 次 郎
 … えっ 、照れ //// 

三 ツ 谷 あなた
 照れてない!!!!! 


バッ  トラのぬいぐるみで顔を隠す

 佐 野 万 次 郎
 激カワかよ … /// 
三 ツ 谷 あなた
 うっせ!!おお!置いてくから!!! 
 佐 野 万 次 郎
 あ!まってよー!!!!!! 
三 ツ 谷 あなた
 静かにしろ! 
 佐 野 万 次 郎
 あなたもうっせぇし w 
三 ツ 谷 あなた
 💢( ムンムン 






















































 ヘ ン コ・プ タ ー
 ヘ ン コ・プ タ ー
 1個前の最後に話すの忘れてた( 
 ヘ ン コ・プ タ ー
 ヘ ン コ・プ タ ー
 おっほん 、許してちょ♡ 
 ヘ ン コ・プ タ ー
 ヘ ン コ・プ タ ー
 メガメガ野郎の解説はまたするね! 
 ヘ ン コ・プ タ ー
 ヘ ン コ・プ タ ー
 じゃあ学校いってきまーす!! 






プリ小説オーディオドラマ