第11話

雛菊,制服を着たい。
636
2020/04/09 09:50
雛菊。
雛菊。
高校,入学式延期になった
ガリさん
へー
たかはし
今コロナだしね
雛菊。
雛菊。
制服早く着たい
はし
制服可愛い?
雛菊。
雛菊。
知らない
たかはし
制服写真見たい!
瑞稀
制服どんなの?
雛菊。
雛菊。
は?
雛菊。
雛菊。
絶対見せない
りゅーと
どうせいつか学校から直接行くときに見れるよ
雛菊。
雛菊。
一回着替えていく
はし
絶対忘れるじゃん
たかはし
今見たい
雛菊。
雛菊。
なんだよ変態二人組
ガリさん
制服早く着たいって言ってたじゃん
瑞稀
それ
雛菊。
雛菊。
絶対着ないからね!













て言ったけど,早く着たくてウズウズする。
母「あなたー」
『なに』
母「お婆ちゃんが,あなたの制服見たいって言ってるんだけど」
『入学式延期ー』
母「まあいいじゃない。本当だったら今日着る予定だったんだから」
『……わかったよ』
















『着たけど』
母「やっぱり可愛くて似合うじゃない」
『……とりすぎじゃない?』
母「そう?」
多分50枚は軽く越えてると思う。
ピンポン
『……何か送った?』
母「一番可愛いの送っといたから,メンバーさんにも見せてあげたら?」
『え?面倒』
母「早く送る!」
結局イケメン好きのお母さんの圧に勝てず

















[雛菊。が写真を送信しました]
雛菊。
雛菊。
君たちが見たがってた制服姿
雛菊。
雛菊。
これで満足?
はし
めっちゃ可愛い!
たかはし
天使!
瑞稀
意外と似合ってる
ガリさん
俺見たいって言ってないんだけど
りゅーと
可愛いね
たかはし
保存していい?
はし
ラインのアイコンにしていい?
雛菊。
雛菊。
高橋,はっしー,だめです
たかはし
ごめんもう保存した
はし
じゃあロック画面にしておく
雛菊。
雛菊。
おい
















まあ,制服着れたし!
今日は目を瞑ってあげよう。
早く高校行きたいな。










コロナさん,早く終息してください。

















_____________________
SixTONESメインの新作です。
塔上初の男装アイドルものです。

プリ小説オーディオドラマ