第7話

雛菊,昼寝を起こされる。
862
2020/03/09 05:04
高橋side
高橋「あなた来ないな」
井上「遅刻?」
猪狩「流石のひなさんでも遅刻とかするんだ」
橋本「ライン全然既読つかねーよ」
作間「こっちも電話出ない」
昼からYouTube撮影なんですけど,集合時間になってもあなたが来ません!
あなた,今まで遅刻とかどんなに早い時間でもなかったんですけど……
……なんかあったとか?
高橋「ほんとすいません」
スタッフ「大丈夫です。こっちも準備まだあるので」
ゴソゴソ
一同「……え?」
井上「今なんか音しなかった?」
作間「した」
橋本「あっちからしたよな」
井上「え,行くの?皆で!?」
猪狩「もちろんっしょ」
高橋「猫とか?」
猪狩「いるわけがない」
え,まじ何!?
なぜか皆そーっと歩いてるし。
音がした物陰を覗くと……
雛菊「……zzz」
え,あなたじゃん!
しかも寝てるし!
皆さん知らないと思いますけど,あなたの寝顔とか滅多に拝めないんですよ?
じゃなくて!
猪狩「一応,遅刻じゃないってことか」
井上「寝てるけどね」
橋本「……」パシャッ
高橋「なに撮ってんだよ」
橋本「可愛くね?」
高橋「……後で送って」
橋本「おっけー」
あなたの可愛さには勝てませんでした。
作間「これ,起こす?」
猪狩「ただ起こすのはつまらないでしょ」
一同「……」ニヤリ














一同「どーも!HiHi Jetsでーす!」
高橋「なんですけど,1人いませんね」
作間「あなたがいない」
高橋「って思うでしょ?実は……」
カメラ引き連れてあなたの近くへ))
高橋「昼寝してるんですよ。てことで今日は……」
一同「寝起きドッキリしまーす!」小声))
テロップ[まず始めに……]
猪狩「……」ニヤニヤ こよりで鼻こちょこちょ))
雛菊「……クシュンッ」
橋本「今の聞いた?めっちゃ可愛くね?」
井上「起きちゃう」小声))
雛菊「クシュンックシュンッ……んー」
作間「あなた起きた?」
雛菊「な……に……」
猪狩「時間。早く起きろ」
雛菊「眠い……」
高橋「ほら,これ飲んで」
[実はこれ]
[お馴染みのセンブリ茶]
[反応は……?]
雛菊「……ゴホッ なにこれ」
一同「ドッキリ,だいせーこー!」
雛菊「……は?」
橋本「ちなみにこれセンブリ」
雛菊「……嫌いなんだけど」
井上「嫌いじゃなかったらあげてないから」
雛菊「嫌い。センブリも,皆も」
高橋「え,ごめん!」
雛菊「言い出しっぺ誰?」
井上「ただ起こすのはつまらないって言ったのはがりさん」
猪狩「でもその前に作間が「起こす?」って聞いてたから」
雛菊「でも皆,ドッキリ賛成したんでしょ?メンバーも,スタッフさんも」
一同「……」
[正論]
雛菊「もういい」
















この後連続して撮った動画でもずっと不機嫌だったのは言うまでもない。

プリ小説オーディオドラマ