第44話

お願いします😭
813
2020/06/11 01:52
えっと、最後のあとがきの方でも少し宣伝させてもらったんですけど
私の小説の好きな人がいること、絶賛更新中です!
で、最近学校が忙しくて、毎日更新できる日とできない日が限られてますが
沢山の方が読んでくださってるので、更新頑張ることができてます!
ですがその一方で、最近相互フォロー目当てとしてフォローする人、リムる人が多発してます
なので、私は腹を括りました
6月末までに、フォロワーさんが400人
好きな人がいることのお気に入りが100個超えなければ
しゅんなつのひとりごとでは活動休止と書いたんですけど
これ以上、減るようで有れば、やめます
できれば、私の気持ち的にはやめたくないですが
今はそうするつもりでいます
なので、今これを読んでくださったそこのあなた!
どうかしゅんなつに力をくれませんか?
絶対、読ませて後悔はさせません
好きな人がいることはもちろん、他の作品も沢山の方に読んでもらいたいです
ぜひ、どうかこれからもよろしくお願いします
以上、しゅんなつでした

プリ小説オーディオドラマ