第43話

あとがき
1,052
2020/06/10 08:35
ここまでMy Girlを見てくださり、ありがとうございました!
作者のしゅんなつです!
無事、完結に至りました〜!!
いやースッキリした笑
途中でネタがなくなってどうしようと思ってましたが
なんとか、なんとか乗り切ることができました!
ここまで応援してくださった方々、本当にありがとうございました☺️
尚、この作品は終わりますが、お気に入りはそのまま外さないでいただけると幸いです
減っちゃったら病みます←
そしてまた、時間があったら、一から夢機能設定にしようと思ってるので
今は、私の本名ですが、自分が主人公だと思って
楽しんでくださると作者はとても嬉しいです!
本当に、My  Girlは私の2作目の作品やって、とても思い入れが強いです
山ありのMy girlが好きすぎて書きました笑
それを沢山の方に読んでいただいて、本当に嬉しかったです!
本当にありがとうございました!
他にも、好きな人がいることや、短編集などは更新が続いてるので
また、そっちの方で読者の皆様とお会いできることを楽しみにしてます☺️
長々とお付き合いいただき、誠にありがとうございました☺️
以上、しゅんなつでした😊

プリ小説オーディオドラマ