第11話

競技決め
2,313
2020/06/13 07:04
あなたside



今日は体育祭の競技決め!



私と道枝でしきるんだ~



なんか前より話しやすくなったし、それと、、、















道枝駿佑
道枝駿佑
あなた、この資料って箇条書きの方が分かりやすいかな?
大内(なまえ)
大内あなた
うん!
そっちのほうがわかりやすい!
下の名前で呼ばれるようになった




まぁ私は道枝なんだけどね笑






なんかそっちのほうが楽だし







あ、競技決め競技決め!



















大内(なまえ)
大内あなた
はい!
えっと、今から体育祭の競技決めをしたいと思います!
1人最低1個はでてくださーい!
はーーい)







ざわざわ、ガヤガヤ)
そしてどんどん競技の下に名前が埋まってった
道枝駿佑
道枝駿佑
あれ?
大内(なまえ)
大内あなた
どしたん?
道枝駿佑
道枝駿佑
恭平の名前がない
大内(なまえ)
大内あなた
ほんまや
高橋ーーー!
高橋恭平
高橋恭平
.....
あかん、あいつ寝てるわ





私は高橋に近づいた








大内(なまえ)
大内あなた
たーかーはーしー!
高橋恭平
高橋恭平
...んー
何?うるさいわ
大内(なまえ)
大内あなた
さっきから何回もよんどるわ!
あんた、競技どうするん?
高橋恭平
高橋恭平
.....なんでもええ
大内(なまえ)
大内あなた
何でもよくないやろ!笑 
もういいわ、道枝、今余ってる競技なに?
道枝駿佑
道枝駿佑
えっと、借り人競争だけやな
大内(なまえ)
大内あなた
それでいい?
高橋恭平
高橋恭平
.....ん
お前は赤ちゃんか!!












まぁいいや、全員いけたし













あとで高橋に渇いれんとな笑






























おかしくなっちゃってすみません😢⤵️⤵️



コメントよろです!











next

プリ小説オーディオドラマ