第5話

(*・‐・*)/
1,599
2021/01/18 10:12
赤葦あなた
遅れました〜
赤葦京治
お姉ちゃん!!大丈夫だった???
雀田かおり
でた。あなたが部活来るの遅れた時赤葦がシスコンになるの
白福雪絵
本当だぁ〜だけどそれほどあなたは愛されてるって感じなんじゃない?
雀田かおり
そうかもね
赤葦あなた
安心して。何も無いから
木葉秋紀
じゃあなんで遅れてきてんのよ‪w
赤葦あなた
んー。いつもの
猿杙大和
あれか‪w
木兎光太郎
いつものってなんだ!?
尾長渉
Σ(°д°ノ)ノ
小見春樹
あいつ知らなかったのかよ
木葉秋紀
やばいな‪w
赤葦京治
いつもてのはお姉ちゃんが何者か知らない赤の他人に告白されることです
木兎光太郎
(ⓞДⓞ)エッ!?
猿杙大和
赤葦面白くない?‪w
小見春樹
それな‪w
尾長渉
あなたさんにぎゅーしながら木兎さんに説明してますね
木葉秋紀
あいつシスコンすぎじゃね?
雀田かおり
それな
白福雪絵
あなた面白いんだけど‪w
猿杙大和
どうしたんだ?
赤葦あなた
たすけろよ(口パク)
赤葦あなた
はやくー(口パク)
小見春樹
『たすけろよ、はやくー』って‪w
木葉秋紀
俺適当に返してみるわ
木葉秋紀
む・り♡(口パク)
尾長渉
なんて言ったんですか?
木葉秋紀
む・り♡
雀田かおり
腹立つわ〜
白福雪絵
あなたまたなんか言ってるよ
赤葦あなた
このは(口パク)
猿杙大和
木葉。あなたに呼ばれてるよ
木葉秋紀
??
赤葦あなた
〇ね☆(口パク)
小見春樹
あなたがキャラ崩壊した‪w
尾長渉
本当ですね
赤葦京治
お姉ちゃん
赤葦あなた
何?
赤葦京治
本当に何もなかったんだよね?
赤葦あなた
うん?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ