第4話

#2
392
2020/12/26 06:18
宮ツインズに付き合ってると報告した日の
お昼休み
宮 侑
なぁ、角名!!
俺の姉ちゃんと付き合ってるってほんまか!?
角名倫太郎
え、そうやけど、、
てかこの前言わなかったっけ?
宮 治
そんなん言ってたか?
角名倫太郎
え、言ったやん、、
これはある日の事
宮 侑
なぁなぁサム最近姉ちゃん機嫌良くない??
宮 治
言われてみれば、そうやなぁ、
角名倫太郎
そりゃ最近俺と付き合ったからなぁ
宮 侑
へぇーそうなん、、
宮 治
姉ちゃんに彼氏か、、、
その彼氏姉ちゃん傷つけたら
◯そうかなぁ、、
宮 侑
サムそれええなぁ!
角名倫太郎
(え、やば、喧嘩したらこいつらに
 殺されてまう、、、)
現実へ
角名倫太郎
こんな事話したやろ??
宮 侑
そういえば、、、
角名倫太郎
どんだけアホなん??
宮 治
おれその後ご飯の話になっとったやん??
それで最期に食べるご飯考えてて忘れとったわ←
角名倫太郎
え、それだいぶ先の話やんな?
宮 侑
そうや、サム俺らは死ぬ訳ないやん←
角名倫太郎
(この双子頭大丈夫なん???←)
角名倫太郎
てか、もう中間休み終わるで
はよ教室行かな
角名倫太郎
次の授業数学やし斉藤先生遅刻とかいっさい許さん人やから早めにいかな、、
宮 侑
うわ、、
数学ほんま嫌い、、
宮 治
ツムはよ行くで
宮 侑
サム待ってや
あれから
ツムとサムが喧嘩して北さんに怒られたり、
モブがあなたちゃんに告白して
セコム+彼氏がモブの事を縛り上げたり
と色々な事がありましたとさ、
番外編
モブ
あなたさん急に呼んでしまってごめんなさい!
あの、入学式から一目惚れでした、付き合ってください…///
貴方
気持ちはありがたいんやけど、
彼氏おるから、すまんな、、
モブ
彼氏って2年の角名ですよね、
絶対俺の方があなたさんの事幸せにしてあげられるからあいつとは別れてくださいギュッ
(手首を握る)
貴方
ちょッッ
宮 侑
、、、
おいおい俺の姉ちゃんに何しとん?
宮 治
そんな事して怪我させたらどうするんや?あぁ?
モブ
ヒィッッッ
角名倫太郎
そんな事するやつは俺のあなたとは似合わないなぁ
角名倫太郎
はやどっか行けやクズ
モブ
お、覚えとけよッッッ
宮 侑
今度俺らの姉ちゃんに触ったら許さへん
宮 治
そうやなぁツム
許さないレベルじゃなくて◯そうや
角名倫太郎
あなた大丈夫??
手首みせてくれへん??
貴方
サッッ(手を差しだす)
角名倫太郎
ちょっと触れるな、、
痛かったらいうんやで??
貴方
コクコク
角名倫太郎
ここ痛い??
貴方
(首を横に振る)
角名倫太郎
そしたらここは?
貴方
イヅッッッ
角名倫太郎
ここか、軽い打撲?的な感じやから冷やせば痛みが引くと思う、
俺のせいでごめんな、、
貴方
大丈夫、あいつと付き合うより角名とずつとイチャイチャしてたい、、
宮ツインズ
あれこれ、、俺たち空気やない??
角名倫太郎
そうや、今日あなたのこと持ち帰りしてもええか??
宮ツインズ
手出したら許さへんからな??
角名倫太郎
絶対とは保証出来んけど、、
まぁ了解
宮 侑
(あかんこれ絶対姉ちゃんの事襲うやん、、)
宮 治
襲った場合はおにぎり5個おごりな
宮 侑
はぁ?サムだけずるいわ
宮 治
なんや早いもんがちやん?
宮 侑
そんなん聞いてへんし
貴方
あ、喧嘩始まったなぁ、、てかさっき信介おったから怒られるんちゃうか?
北信介
おい、何しとん?双子?
宮ツインズ
ヒィッッッ
き、北さん、、、
ごめんなさい、、、
貴方
信介すまんな
弟が迷惑かけてしもて、、
北信介
ええんやで、
こいつらが悪いだけやから
(宮ツインズに圧をかける)
宮ツインズ
ウグッッッ
北信介
そうや、、あなた今日俺のばあちゃんがしそジュース作ってくれたんやけどいるか??
貴方
パァッッ
ありがたく頂きます!
しそ嫌いやけど
信介のおばあちゃんのしそジュースだけは飲めるんよなぁ、、
信介のおばあちゃん天才か??
北信介
俺のばあちゃんは天才に決まっとるやん
角名倫太郎
ムスッッ
あなた北さんにしそジュース貰ったら帰ろ、、
貴方
なんや倫太郎嫉妬してるん??
私は倫太郎一筋やから安心して!!
角名倫太郎
よし、今日襲うな?
貴方
………
貴方
フェ…?
北信介
角名あんまりあなたの事攻めるんやないで?
一応マネの仕事出来なかったら大変になるんやから、、
貴方
(信介って純粋やと思っとったのにえ、助けてくれへんの、、)
北信介
とりあえず、お前らそろそろ日暮れてまうで??
あ、やば、、
それから夢主ちゃんはその日の夜4ラウンドしましたとさ、、
作者
、、、、
モブの関西弁とか抜けてたり
関西弁なのかわからん言葉つかってごめんなさい、、、、
作者
あと、今回めちゃくちゃながいですね、、、
作者
なんか、こんな感じの番外編書いて欲しいというのがあればぜひリクエストして欲しいです、、

夢主が女の子の日で辛いところを角名くんが看病する
こんな感じで言ってくれれば速攻書きますね!!!!!
それでは!
作者
また次のお話へ!!
おつのり!!!

プリ小説オーディオドラマ