第2話

「恋するチャンスはありますか?」
187
2018/12/26 10:13
.








「あっ、愛未(マナミ)!」


この子は私の親友の愛未。





愛未
『どーしたの?そんなに慌てて』


「クラス表見た!?愛未と同じクラス!!!」




愛未
『あ、ほんと!?よかったあ』





「……ねぇほんとに思ってる!?笑」


愛未
『思ってる思ってる!』




愛未
『そういやこの学園、ものすごくイケメンが居てるそうなの』


「…へぇ、そーなんだ」



愛未
『イケメンなんだよ、?なんで興味無さそうなのよ!!』





「偏見だけど、イケメン=性格悪いってなってるからしょうがないよ」



愛未
『…あなたって子は、』


愛未
『1人以外先輩らしいの、ねぇその1人の男の子と仲良くなれたら私たちその先輩達と仲良くなれるんじゃ…』






「…アホだね、愛未」


「そんな都合よく仲良くなんてしてくれないよ」






.

プリ小説オーディオドラマ