第25話

#22 大会当日
659
2020/07/06 07:29
いよいよ大会の日が来た
あなたの家では朝からオッパは緊張してお母さんとお父さんは、張り切っていた
オンソンウ
オンソンウ
あ、今日がんばならないと
オンマ
オンマ
ソンウだったらきっと勝てるわよ
オンソンウ
オンソンウ
オンマありがとう
You
You
オッパもう行くよ
オンソンウ
オンソンウ
じゃあ行ってきます
オンマ
オンマ
オンマとアッパ応援しに行くからね
行ってらっしゃい
試合会場に着いた
You
You
おはようございます☀
ウヌ先輩❣️
ウヌ
ウヌ
あなた、おはよう
You
You
昨日はちゃんと寝れましたか?
ウヌ
ウヌ
まぁ寝れた笑笑
あともちょっとではじまるね
You
You
そうですね
調子はどうですか?
ウヌ
ウヌ
🤔
まぁなんか良さそうな感じはするけど練習しないとわかんないなぁ…
先輩たちはみんな練習を始めた
ナナ
ナナ
あなたー
ウヌ先輩と一体どうゆう関係なの?
You
You
🤔
じゃあ、大会優勝したら教える笑笑
ナナ
ナナ
うーん、わかった笑笑
楽しみにしてる笑笑
練習が終わってみんなはミョンジュン先生の所に集まった
ミョンジュン先生
ミョンジュン先生
初戦一発だ
相手はこれまで負けたことのないチームだが絶対油断するな
初戦はソンウ、ビニ、ウヌ…。。のメンバーで行く
これまで色々あったがそれがなくなったように初戦から張り切っていけ
オンソンウ
オンソンウ
3年生も最後かもしれない
だから気を緩めないように全力で戦おう
2年生も1年生も本気でがんばれ
勝つぞ!!!!
ビニ
ビニ
おー!!!!!
ウヌ
ウヌ
オーー!!!!!!!!!!
部員全員叫び
試合は、はじまった
順調に1クォーターは、先輩たちがたくさんシュートを決め点数の差が大きくなった
2クォーターは若干相手に点数を取られたとしても点数の差はあった
15分間の休憩ハーフタイムにはいった
ウヌ先輩は交代され
3クォーターに入った
先輩たちはさらに相手チームの点数との差が大きくなった
たくさん点数を取って
2分間の休憩がはいって、ソンウは交代され最後の4クォーターに、順調に点数を取っていって観客の人が叫んじゃうようなビニはすごいプレをした
みんな沢山を応援をし、タイマーが鳴った
私たちのチームは相手とのだいぶの点差によって勝利した

なんか余裕な感じがした
ウヌ
ウヌ
あなた、勝ったよ〜
You
You
ウヌ先輩、次の試合も頑張って👍
次の試合はウヌ先輩の活躍みたいです❤️
ウヌ
ウヌ
ビニを超えるようなプレイをみせるよ笑笑
(あなたのためにもみせないとな笑笑
俺のたくましい所を沢山みせて、もっとあなたをキュンキュンさせたいなぁ笑笑笑笑
がんばないと)
今日は疲れるけど2試合やらないといけなかった
ミョンジュン先生
ミョンジュン先生
おい、ビニは次の試合もでれるか?
ビニ
ビニ
先生、まだまだ俺は大丈夫です
ミョンジュン先生
ミョンジュン先生
そっかぁ、まぁさっき観客からフーフーフーいわれたもんな笑笑
次の試合も頑張ってくれ!
ミョンジュン先生
ミョンジュン先生
じゃぁ、次のスタメンをしゃべるよ
ソンウ、ビニ、…。。。。
ウヌは呼ばれなかった
オンソンウ
オンソンウ
なんでウヌをいれないんですか?
ミョンジュン先生
ミョンジュン先生
ウヌは2クォーターか、危ない時に入れるさ
ウヌ
ウヌ
あ、そうなんですね
(1クォーターからやりたかったなぁ)
You
You
ウヌ先輩大丈夫です
次に試合出る時先生に自分の活躍を沢山見せればまた次の試合から1クォーターからでれますよ❣️
ウヌ
ウヌ
ありがとう、あなた、頑張るよ!
2試合目は
ウヌは2クォーターからでて、ウヌとビニは活躍し、2試合目は相手との点数差が離れて試合に勝った

ナナ
ナナ
ビニ先輩2試合目も活躍すごかったです!
ビニ
ビニ
ありがとう😊
女子に言われるとなんかうれしいなぉ笑笑
オンソンウ
オンソンウ
明日の1試合かったら次は準決勝かぁ
去年はこの大会で優勝し、全国大会行ったから今年も優勝できるといいなぁ
You
You
オッパできるよ!!
去年のオッパの活躍見てとても驚いたよ笑笑
今も部長として活躍してる姿妹からみればとてもかっこいいオッパだよ笑笑
オンソンウ
オンソンウ
お前はもうウヌしかみてないだろ笑笑
You
You
ちゃんとオッパのこともみんなのこともみてるよ
ミョンジュン先生
ミョンジュン先生
さっきあなたの口からオッパって聞こえたんだけどソンウはあなたのオッパなのか?
オンソンウ
オンソンウ
あ、はい
俺の妹です
ビニ
ビニ
やっぱソンウ先輩の妹はあなただったんだ!笑笑
ウヌ
ウヌ
やっぱそうだったのね
オンソンウ
オンソンウ
ウヌとビニは前からわかってたの!?
ウヌ
ウヌ
なんかソンウ先輩と喋り方似てるなぁっておもってて
ビニ
ビニ
うんうん笑笑
今日は試合がおわったあとみんなソンウの妹はあなただったとわかってとても驚いてたそうです

ウヌ先輩からは『今日応援してくれてありがとう』とメールがきて、2人で少しやりとりをしてたそうす

プリ小説オーディオドラマ