第10話

10話
631
2019/12/07 13:49



あなたside



付き合ってから次の日。


それは今日


昨日はとっても幸せだったなあ( ´-` ).。oO



なんて思ってると












道枝駿佑
道枝駿佑
よっ!
あなた
あなた
こんにちはww
あなた
あなた
朝から元気ですね
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたちゃんと会えて嬉しいからニコッ
あなた
あなた
///
道枝駿佑
道枝駿佑
なにー?
道枝駿佑
道枝駿佑
照れてるのー?
道枝駿佑
道枝駿佑
可愛いなあー
そんなことを言って下から覗いてくる
道枝君の顔は綺麗すぎる
あなた
あなた
///
道枝駿佑
道枝駿佑
てかさ、今日一緒に帰ろ!
あなた
あなた
うん!ニコッ
道枝駿佑
道枝駿佑
やったーニコッ
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ、教室で待っててね
あなた
あなた
うん
あなた
あなた
ありがと!
長尾謙社
長尾謙社
え、、。。。
道枝駿佑
道枝駿佑
長尾謙社
長尾謙社
なんで、2人で
ラブラブに話してるの?!
あなた
あなた
えっと、、それは、、
道枝駿佑
道枝駿佑
俺達付き合うことになったんだ!
道枝駿佑
道枝駿佑
ね?
あなた
あなた
う、うん!ニコッ
長尾謙社
長尾謙社
おー👏🏻良かった良かった
あなた
あなた
相談とかも乗ってくれてありがとね
長尾謙社
長尾謙社
うん!
また相談いつでもしていいからね!
あなた
あなた
うん!ありがとニコッ
道枝駿佑
道枝駿佑
もしかして俺の??!(¯v¯)ニヤ
あなた
あなた
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
長尾謙社
長尾謙社
どーだろーねー
あなた
あなた
ねー
長尾謙社
長尾謙社
てか、みっちーも恋ができるなんて
大人になったね〜〜
道枝駿佑
道枝駿佑
うん!あなたちゃんがいてくれたおかげ
あなた
あなた
私こそ
夢野
夢野
おはよぉーって、
え!なに、付き合ってんの?!
あなた
あなた
う、うん!
夢野
夢野
まじで!おめでとう!
あなた
あなた
ありがと!
夢野
夢野
あなたのこと
これからよろしくお願いします🙇
道枝駿佑
道枝駿佑
はい(^∀^)ゞ







あー、私って幸せ者だな




今日の帰り道楽しみだな



カップルになったことないからなんだか
ウキウキする〜〜☺️☺️








私本当に道枝君のこと大好きだな!笑笑



あ、道枝先輩から道枝君になりました!!
本当は駿佑が良いらしいけど、
まだなれないので、、







いつかは しゅんすけ って呼べるように
なりたいな































next

プリ小説オーディオドラマ