前の話
一覧へ
次の話

第6話

51
2019/01/01 19:07
先生
先生
というわけで、今から男女1名ずつ、クラス委員を選ぶ。
先生
先生
みんな始まったばっかりで、誰が適任なんて分からないだろうから、立候補でもいいぞ!
「みんな」・・・・・・・・・。
上坂
上坂
僕がやります
「みんな」やった!なんかあいつ、変わったやつだと思ってたよ
先生
先生
よし、上坂。前期よろしく頼むな
上坂
上坂
はい
先生
先生
さあ!次は女子。時間ないからさっさと決めるぞ!誰か立候補しろー!
さっきから、上坂くんが人影に隠れて全然見えない。
相澤
相澤
(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ
 山崎 廉
山崎 廉
おい、あなた、見られてるぞ!
相澤
相澤
え?
先生
先生
相澤。1番前の席でキョロキョロとはいい度胸だ。お前は、入学式のことといい、ほんとに度胸があるな
相澤
相澤
す、すみません。
先生
先生
その度胸で、クラス委員に立候補しろ!お前ならやれる
相澤
相澤
な!?
先生
先生
はい!女子の委員も決まり!ホームルーム終了!
相澤
相澤
え!?ちょ!?
 山崎 廉
山崎 廉
あなたがまさかのクラス委員
相澤
相澤
ひどい廉!他人事だと思って!
北条 ゆり
北条 ゆり
あなた、あんたはほんとに鈍くさいね
相澤
相澤
ゆり・・・・・・どうしよう
北条 ゆり
北条 ゆり
どうしようもないわよ。やるしかないんじゃない?
相澤
相澤
私には無理。でも、ゆりなら出来ると思う。代わってください
北条 ゆり
北条 ゆり
イヤよ
相澤
相澤
じゃぁ、廉が代わってください!
 山崎 廉
山崎 廉
いや無理。俺、男だし

プリ小説オーディオドラマ