第5話

49
2018/12/31 08:06
 山崎 廉
山崎 廉
あなたおきろ!起きろって
相澤
相澤
ん、んー
気がつけば、私は始業式の間廉の肩で寝てしまっていた。それも全校生徒が見ていたよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
相澤
相澤
はぁー。教室入りずらいなー
 山崎 廉
山崎 廉
わかりやすくへこんでるな
2回に続く踊り場の壁にもたれて、廉は立っていた。
相澤
相澤
廉・・・
壁からこちらに1歩ずつ近づいてくる。私も廉の元へ階段を1歩ずつ上がっていく。待っていてくれたの?
相澤
相澤
初日からやらかしちゃった・・・イタイ女認定されて、もう友達出来ないかも・・・
 山崎 廉
山崎 廉
気にすんなって。今日バレてなくても、あなたがイタイやつなのは近いうちにみんなにバレてたと思うからさ
相澤
相澤
・・・・・・(   `-´   )ムウ
 山崎 廉
山崎 廉
なんてな、ウソだよ。バーカ、気にすんな。こんなのみんなすぐ忘れるって
見上げると廉は優しい顔をしていた。
相澤
相澤
廉、ごめんね、廉にも恥ずかしい思いさせちゃって
 山崎 廉
山崎 廉
別に気にしてねぇけど。つーか、良かったんじゃね?
相澤
相澤
え?
 山崎 廉
山崎 廉
隣が俺で。だろ?
相澤
相澤
うん、それは、そうかも。隣が廉で良かった
 山崎 廉
山崎 廉
ふっヽ(*´∀`)ノ
 山崎 廉
山崎 廉
なああなた、屋上行ってみよっか?
相澤
相澤
へ?
 山崎 廉
山崎 廉
SHRまで、あと15分。走れ!あなた!!
相澤
相澤
うわっ・・・・・・
いきなりポンッと背中を押されて、言われるがままに階段を駆け上がると、追いかけるように着いてきた。
 山崎 廉
山崎 廉
つまづいて落ちてきたら受け止めてやるから、全力で走れあなた
相澤
相澤
う、うん!
屋上の扉を思いっきり開けると、視界いっぱいにまっ青な空が広がった。
相澤
相澤
うわぁ・・・・・・
 山崎 廉
山崎 廉
あなた、ほら
相澤
相澤
充電?
 山崎 廉
山崎 廉
うん、おいで
悲しい時、辛い時、凹んだ時、泣きたい時、元気になりたい時、お互いがそばにいるよと言う確認。元気になるための''充電,,
 山崎 廉
山崎 廉
充電完了?
相澤
相澤
廉、顔赤い
 山崎 廉
山崎 廉
あ、あれだよ。ひ、久しぶりにすると、こういうの、ガキっぽすぎて・・・・・・照れたっつーか・・・・・・
相澤
相澤
えぇーっ、私は久しぶりに充電出来て嬉しかったけど
 山崎 廉
山崎 廉
いや、まぁ、なんて言うか・・・。
 山崎 廉
山崎 廉
あなたが必要なら、これからだっていつでもするし、''充電,,
相澤
相澤
廉ありがとう
 山崎 廉
山崎 廉
・・・べつに
相澤
相澤
ねぇ、廉、大好きだよ
相澤
相澤
おや?照れた?照れてるよね?
 山崎 廉
山崎 廉
照れてねぇーよ!
相澤
相澤
大好き、大好き、大好き!
 山崎 廉
山崎 廉
あなたはいつもそれを言い過ぎ
相澤
相澤
廉も思い切って言えばいいじゃん
 山崎 廉
山崎 廉
俺はさ、そんなこと簡単に言わねぇよ・・・

プリ小説オーディオドラマ