第34話

チューペットさん!ありがとうございます!
447
2021/02/06 03:30

今回は、チューペットさんが、コメントしてくれたものを、かきます!






それでは、本編






__________



あなたside





今日は、!デートだよ〜!楽しみ〜!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



よぉし!行こう!







ナンパ野郎「なぁその子可愛い姉ちゃん、」


あなた「テクテク」


ナンパ野郎「㌧㌧君に言ってるんやけど?」


あなた「はい?何でしょうか?」


ナンパ野郎「今から俺とイイことせぇへん?」


あなた「遠慮しておきます。」


ナンパ野郎「ガシ 強制だからな?」


あなた「ウルウル‪( •̥ ˍ •̥ )‬ 私ぃグス 彼氏居るので...」


ナンパ野郎「泣いたって無駄だやぞ?」


あなた「辞めて下さい...グス」


ナンパ野郎「強制っちゅうとるやんか!」


あなた「助けて...りんくんグス」


ナンパ野郎「はよ来ぃや。」


??「俺の彼女に気安く触れんな」


ナンパ野郎「チェッッ彼氏いんのかよ。」


あなた「私居るって言いました!ばーか!」


あなた「ありがと!りんくん!」



角名「当たり前でしょ?」


あなた「...そうなの?」


角名「そうでしょ?w」


あなた「ww」


角名「今の事忘れられるくらい、楽しいデートにするね?」


あなた「(˶˚ ᗨ ˚˶)...でも!私は、りんくんと居るだけで楽しいよ?」


角名「.../////そりゃどうも/////」


あなた「...あ〜りんくん照れてる〜w」


角名「あんま見ないで.../////」


あなた「見るモーンw」


角名「ww」
角名「行こっか?あなた」


あなた「うん!」






りんくんは、そっと私の手を握った









私も、りんくんの手を握り返した...

























𝑁𝐸𝑋𝑇

プリ小説オーディオドラマ