第29話

会いたかった...久しぶりだね。
496
2021/01/24 04:08
あなたside







もうすぐ梟谷が来るって!





まだかな〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝





??「おー!着いたぞ!烏野!な〜あかーし!」


赤葦「そうですね。木兎さん。」


??「ねぇ〜かおり〜お腹すいたぁ」


雀田「知らないよ!さっきも食べたでしょ!ねぇ萌蛍ちゃん!」


萌蛍「ガッツリ食べてたねw」






え?め...ほ?



あなた「あの〜?萌蛍ちゃんの苗字って、及川ですか?」


萌蛍「そうだよ!」


あなた「私の事、覚えてる?」


萌蛍「...月紫、あなたちゃん?」


あなた「そうだ...よ..((ポロポロ」


萌蛍「もう会えんかと思た〜!ポロポロ」


あなた「会いたかった。グスッ」


萌蛍「私も〜。グスッ」


あなた「久しぶり!ほっちゃん!」


萌蛍「久しぶり!つーちゃん!」

















及川 萌蛍   (おいかわ めほ)

17歳
梟谷学園高校 2年
男子バレー部マネージャー

及川徹の妹

赤葦京治のカノジョ

プリ小説オーディオドラマ