第6話

2話 すなりんの気持ち
1,394
2020/12/30 04:15
すなside











今日から高校生か...あなた居るかな。
いたらプロポーズしようかな。((やめよ(即答)
プロポーズは、また今度でいいや。
あなたに会いたい。あなたどこ。
??「あっイテッ」
??「すみません_(。_。)_私が、前を見てなかったから。」
??「えっ?」




えっ?
めっちゃあなたみたい。あなただといいな。





角名「あっ、あなた?」
あなた「えっ、りんくん?」

Σ(゚□゚)あっ!!あなただ。
やっば、好き同じ学校とか嬉しすぎる

角名「同じ学校なら、次は...」
あなた「?」



あなたがめっちゃ、(っ・。・c)きょとんってなってる。可愛い((即答



角名「同じクラスだといいねw」




あなた「/////」
あなた「えっ、あっ  うん!٩(*´︶`*)۶」
角名「/////んじゃまた、後で」
あなた「うん!(*^^*)バイバイヾ(・ω・`)」




あなたと、同じ学校とか嬉しすぎる(笑)ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、((キャラ崩壊
やっば、今度、プロポーズしよ((即答


あっ、でも ”今度” だよ?













覚悟しててね。”あなた”
絶対、婚約ᵒᵏしてもらお。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
ども(。・ω・)ノ
さぁらでぇーす
この小説は、長いと思います。
ま〜次回
✩7 ♡6でお会いしましょ!
では、”お疲れサマンサ〜”

プリ小説オーディオドラマ