第27話

またか...
500
2021/01/20 14:15
あなたside☆






今私は、困っております☆





何故かって?





北さんが珍しく、言い忘れてたらしいんだけどね?





明後日から、青葉城西で、合宿だってさ。((ヤダね☆





りんくんと離れたくない🥺




マネと、北さんと、監督に、頼もw


北「みんなに、言い忘れとった事があるねんけど。」


尾白「信介が忘れるんは、珍しいなw」


北「明後日から、合宿やねん。ホンマにすまんと思ってる。」


部員「「はぁ〜っ?!」」


赤木「信介...それほんまか?」


大耳「珍しいこともあるんやな。」


角名「北さん参加校は、どこですか?」


北「青葉城西、烏野、音駒、梟谷、稲荷崎やで。」


宮ツインズ「ぅーっス」


北「返事は、はいやろ。」


宮ツインズ「はい。すんません。」


あなた「ポケー( ˙-˙ )ー」


角名「あなた〜?顔死んでるよ?いいの?」


あなた「良くないけど。ね?」

プリ小説オーディオドラマ