第8話

8話 トリプルデート♥️
1,186
2020/12/08 00:03
あなたside
今日は、私とりんくん
   にしざきみさき
宮治と西崎美沙希
 あいざわしいな
宮侑と逢沢椎奈


で、トリプルデート♥️するノ!
トリプルデートとか、初めてで緊張してるけど、







楽しみだな!

すなりんside



今日、あなたとデートに行くんだけど、
俺のあなたが、侑と治に見られちゃうからちょっとヤダ。
               双子
まぁでもアイツらも
カノジョ居るし大丈夫だと思いたい。









あなた「りんくん?おーい(゚Д゚)ノ」
角名「ん?なに。」
あなた「ぼーっとしてたよ?大丈夫?」
角名「大丈夫。ごめん。」
あなた「緊張してる?」
角名「してないよ笑」
あなた「美沙希達遅いね」
角名「そうだね(笑)」
??「あなたーー!!角名クーンごめん遅れた。」
あなた「遅いよ美沙希。」
角名「遅い。西崎」
美沙希「ごめんごめん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」
あなた「美沙希〜」
美沙希「なーにー?」
あなた「椎奈達は?」
美沙希「椎奈はもうすぐ来ると思うよ!」
角名「どうせ双子は、寝坊か、準備不足でしょ?」
あなた、美沙希「でしょうねぇ」
??「もう!2人ともケンカすんなや!鬱陶しいねんて!」
??「だって!コイツが悪いんやもん!」
??「俺は、なんの悪くないは❗」
あなた、角名、美沙希「この声は、」
??「ツムが悪いやん!」
侑「俺は、悪くないって言うてるやん!」
侑「サムが悪いねん!」
治「俺の、何処が悪いん?」
あなた「( ・᷄ὢ・᷅ )」
角名、美沙希「あっ。おつ〜w」
??「あなた助けて(>o<)」
あなた「大丈夫椎奈。分かってるから。」
椎奈「ありがとう(﹡ˆˆ﹡)」
あなた「( ˇωˇꐦ)」
侑「~~~~~~~~~!!」
治「~~~~~~~~~~~~~~~!!」
あなた「おい(~_~メ)」
双子「∑(O_O;)ビクッ」
あなた「何してんねん?」
双子「べべッ  別になんもしてへんよ。」
あなた「もう喧嘩せぇへんでな?」
あなた「わかった?」
双子「おっ おん。」
この後は、
カフェに行ったり、ミスド行って、UFOキャッチャーやったりした後ホテルに行きました。














今現在。⤵︎ ︎(🔞)



今りんくんと、ヤってる最中

角名「あなた?」
あなた「ん////  なっなにぃ?」
角名「気持ちい?」
あなた「めっちゃキモチ良すぎてッ////」
あなた「おっ/////   おかしくなりそう/////」
角名「おかしくなっていいよ////あなたは、”俺だけの物”だから」



















次の日。です。
うゎめっちゃ腰痛い。🥺
角名「あなたごめん。激しくし過ぎた。」
あなた「あぁ?いいや。大丈夫だよ!」















めっちゃ楽しかった😊
トリプルデート♥️





また、いい思い出が出来た(﹡ˆˆ﹡)‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
すみません_(。_。)_ちょっと🔞かきたかったんです。
下手ですけど。申し訳ない?
次回✩13♡12

プリ小説オーディオドラマ