第6話

第5話
606
2019/05/24 15:26
(なまえ)
あなた
あの、、、
私たち初対面ですよね?ㅋㅋ
いくらなんでも、付き合うのはむりがありま、、、、
テヒョン
テヒョン
ごめんㅋㅋ
なんか君勘違いしてるけど、俺 君に
好意なんて持ってないよ?笑
ただ、君には助けたお礼として
女避けの為にウソカノになって欲しいんだㅋㅋ






は?何こいつ、、、!!!😤😠😡💢

女避けの為に付き合ってって、、!!

考え方がクズすぎるんですけどっっ !?

(なまえ)
あなた
すみません
いくら助けて貰ったからと言っても
付き合うのは無理です
テヒョン
テヒョン
えっ?    じゃあ、君  彼氏でもいるの?   
なんか、顔からしていなそーだけど爆笑😂😂



何この男。。。
デリカシーなさすぎ!!!
いくらなんでも 失礼すぎでしょっ?!
(なまえ)
あなた
とにかく!!
彼氏はいませんけど、好きな人はいるんでっっ!!!
( 大嘘ㅋㅋ )

では、失礼しますっっっ!!!😠






マジであの男嫌いだわ。

もう、二度と関わらないようにしなきゃ!!!

プリ小説オーディオドラマ