第22話

第18話
512
2019/05/26 14:42
(なまえ)
あなた
幼なじみなんだからっ!!

私たち!♡ㅋㅋ


やっぱり、ジミナが私の事

1番分かってるでしょ?ㅋㅋ
ジミン
ジミン

、、、


そっか、、やっぱり、、



うん、、! そうだよね!ㅋㅋ
(なまえ)
あなた
もうっ!

今さらだったの〜?


まったく、ジミナってやつは〜!


勉強は出来ても、こーゆうのには

おバカなんだから!ㅋㅋ
ジミン
ジミン
ごめん、ごめんっ!ㅋㅋ
(なまえ)
あなた
さっ!明日も学校なんだから、、

早く家に帰ろっ!
ジミン
ジミン
そうだねっ!

じゃ、どっちの方が早く

家に着くか競走ねっっっ!!!


よーい、 ドンっ!!
(なまえ)
あなた
ちょっ、、、!

ジミナ、私が足遅いのわかってるでしょっ!!!

待ってよーー!!














次の日の朝☀️🌱
ジミン
ジミン
おーきーろー!!



あなたーーーー!
(なまえ)
あなた
、、、👀パチッ



おはよぉーん、ジミナぁ〜☀️🐔
ジミン
ジミン
おはよ、あなた


早く、準備して!

(なまえ)
あなた
はぁーーーい、、、、




準備完了ーーー!
ジミン
ジミン
じゃ、
行こっか!
(なまえ)
あなた
うん!!



私達はマンションを出た













すると、外にはなんと、、
テヒョン
テヒョン
ちょっと〜!


あなた遅いんだけど〜




いや、聞いてないんですけど、、、、!!!

プリ小説オーディオドラマ