第17話

第14話
533
2019/05/26 06:16




まーじーかーよーっっっ!!!






なんでよりによって、キムテヒョンと会うんだよっ!!!




ジミン
ジミン
キム  テヒョンくん、
俺とあなたは今デートの途中なんだ。



邪魔しないでくれるかな?



ナイス!!!ナイスだよ!
ジミンっっっ!!!❤
(なまえ)
あなた
そうなの。
だから、そこどいてくれるかな?




すると、私の目の前にキムテヒョン
が立ってきた
テヒョン
テヒョン

俺、君達が実は付き合ってないの知ってるよ?ㅋㅋ

だって、ただの 幼馴染 なんでしょ?ㅋㅋ





えーーーーーっ!!!??


マジかよっ!バレたのかっっっ!!?


ヤバいよっ!!!
ジミンっ!!

大ピンチだよっ!?
ジミン
ジミン
そうだけど?ㅋㅋ






えーーーーー!!??
いや、普通 否定 しろよっ!

ありえないんですけどっ!!!

(なまえ)
あなた
💭もう、バレたしホントのこと言うか、、!
(なまえ)
あなた
そうなんだよね!!!ㅋㅋ
私とジミンは幼馴染なんだ!!

だから、別に付き合ってないし、
お互い好意なんて抱いてないよっ!!!ㅋㅋ


ねっ!ジミンっ!
ジミン
ジミン
うっ、、、うん、、。ㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
あのさ、実は
ミンさんにお願いがあって、、、
(なまえ)
あなた
えっ?なになに!?
テヒョン
テヒョン
俺と友達になってくれませんか?

プリ小説オーディオドラマ