第19話

第15話
532
2019/05/26 14:05
(なまえ)
あなた
とっ、、、友達っ!?







まさか、
あのキムテヒョンにそんなことを言われるとは思ってなかった、、、。
テヒョン
テヒョン
うんっ!
俺、この前は君に失礼なこと言っちゃったでしょ?
あれはホントーに反省してるっ!

でも、せっかくだから友達になって欲しいんだ、、、


俺、友達とかあんまりいないからさ、、、。
(なまえ)
あなた
💭 キムテヒョンにもそんな悩みがっ、、、
(なまえ)
あなた
分かった!
この間のことはさ、水に流して
友達になろっっっ!!!ㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
ありがとーー♡!!
(なまえ)
あなた
キムテヒョン落ち着けってっ!ㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
俺、そのキムテヒョンって呼び方やだ。
(なまえ)
あなた
えっ、、、、?
じゃあ、なんて呼べばいいかな?
テヒョン
テヒョン
、、、……🤔


、、テテ!!
テテって呼んでよっ!😉😁
(なまえ)
あなた
えーっ?
分かった!
じゃあ、私のことはあなたって呼んでっ!ㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
おっけー!♡ㅋㅋ








私は、気づかなかった。








私たちの会話を不機嫌そうに聞いてる





ジミンに、、、、、、。

プリ小説オーディオドラマ