第23話

第19話
476
2019/05/26 17:27






いや、待って、、、、




朝、一緒に行く
なんて聞いてないよーっ!!??


わたしーーーー!?
(なまえ)
あなた
テテ、、、
どうしてここに?
テヒョン
テヒョン
えっ?

ドラマとかだと友達と一緒に登校

したりするのってフツーなんでしょ?


だから、迎えに来ちゃった♡ㅋㅋ
(なまえ)
あなた
アハハ、、、

そうなのね、、、、ㅋㅋ





いや、待って!!!!



こいつ、かなり4次元レベルで

ヤバいよっっっ!!!!!!




頭、大丈夫かしら、、、、、。




ちょっと、心配だわ。ㅋㅋ

← 母性本能くすぐられてるJK🤪ㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
さっ!あなたっ!

早く、学校行こっっっ!!!😉
(なまえ)
あなた
うっ、、うん、、、!!!
ジミン
ジミン
ちょっと待ってよ。


テヒョンくん。
テヒョン
テヒョン
えっ?


どーしたの?ジミンくん?




いや、急に何!?


どうした!?ジミナ!?
ジミン
ジミン
あなたはさ、俺といつも一緒に登校

してるわけ。

だから、君とは行けないかな?ㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
、、、

へー、、、そーゆうコトね、、



じゃあ、3人で一緒に行こうよ!!ㅋㅋ





いや、キムテヒョン謎すぎっっ!!!








なんか、まだジミナ機嫌悪いよっ!?
テヒョン
テヒョン
さっ!

早く行くよっっっ!!!

二人ともっ!!!
(なまえ)
あなた
ちょっ!!!

テテっ!

待ってよーーっっっ!!!
ジミン
ジミン


、、、

プリ小説オーディオドラマ