第10話

第9話
594
2019/05/25 12:01
テヒョン
テヒョン
君があなたちゃんの彼氏さん?





ヤバいよっ、、、!
ジミン、早く 「 彼氏です 」
って言えーー!!!😭





ジミン
ジミン
あっ、、えっと、、、その、、、
うん!!そうそう!あなたの彼氏?だよっ!!!😉(ウインク )
いやーーーーっ!!!!
今のあきらかに怪しすぎでしょ?!

ねぇ、ジミンあんた頭いいけど
全然使えないわよーーー!!

しかも、これ考えたのあなたよー?!
ジミンさーん!?😭😭😭
大丈夫ーーー!?ㅋㅋ

(なまえ)
あなた
さっ!ジミン帰るわよっ!!

キムテヒョン、、、
私はあなたのことが嫌いですので
丁重にお断り致しますっっっ!!!

では、失礼します!!








ふっ、これで アイツ も懲りただろㅋㅋ

ざまぁみやがれ、 キムテヒョンっっ!!
ジミン
ジミン

あのさちょっといいかな?
キムテヒョンくん、、、


あなたはさ俺のものなんだよねㅋㅋ


だから、手出さないでくれるかな?ㅋ

しかも、君 モテるんだから
あなたじゃなくて他当たってくれるかな?ㅋㅋ

あなたは俺しか見てないから
早く諦めた方がいいよ?ㅋㅋ






ジミーン❤!!
やばい!なんか、初めてあなたに
ドキッてしたわっっっ!!!❤



てか、さっきと今の態度の変わりよう




サイコパスかよㅋㅋ😁
←助けてもらったのに
さりげなくディスってるㅋㅋ
(なまえ)
あなた


そーゆうことなんで
テヒョン君、さよなら!!!❤ㅋㅋ






(´-ω-`)ふー。
これであいつも諦めただろㅋㅋ


てか、ウソカノとか、、、
漫画みたいな展開だなㅋㅋ

リアルでされたらちょっと引いたわㅋ
テヒョン
テヒョン




ふーん、、、
そーゆうことね、、、笑








なんか、人のものって

奪いたくなるなぁー笑





私は、この時
これからキムテヒョンに振り回されるとは
気づかなかった、、、

プリ小説オーディオドラマ