第14話

新作予告♡
583
2019/05/25 14:39
「  グークー!! 」



彼の名前はチョンジョングク
この物語のある意味ヒーロー。




私あなたはこれからグクと結ばれる予定のヒロイン!!







幼馴染みだよ?そばでずーっと見守ってきたんだよ?





「 俺、ツウィさんと付き合うことにしたから 」




【⠀えっーーーー?!⠀】








ヒロインの座が埋まってんなら
そんなん奪い返すのみじゃんっっっ!!!
チェヨン
チェヨン
いい雰囲気じゃん、あの二人。
いいの?
(名前)
(名前)
よくない!

こんな可愛くてグクのこと分かりまくってる子逃したら後悔するよ?
(名前)
(名前)
グクのこと全然知らないでしょ?❤
(   ツウィの前  )↑↑↑
(名前)
(名前)
なんだ?!!!
この、とんでもないイケメンはっ!?
テヒョン
テヒョン
俺、キムテヒョン。
俺が今すぐにでも忘れさせてあげるよ♡
(名前)
(名前)
ソンチェーヨーンっっっ!!!
ツウィ
ツウィ
グクくんの彼女は私だから
グク
グク
俺が持ってないもんがアイツには詰まってるんだよ
グク
グク


俺、、、ツウィのそばにいる、、、
(名前)
(名前)
グクはちょっとでも私の事好きじゃなかったのっ!?
グク
グク
傷つけてごめん、、、


ありがとな、、、俺なんか好きなってくれて、、、、
(名前)
(名前)


テ、、テヒョンくん、、?
テヒョン
テヒョン
俺だけを見てればいいから、、、、
グク
グク
どうせ、遊びでちょっかい
だしてるだけだろ?
テヒョン
テヒョン

俺が本気だったら?





私が好きな人か、












私を好きな人か、




運命の相手は、、、?
(名前)
(名前)
私のヒーローなんだよ?

世界でたった1人の、、、




( ヒロイン失格参考 )

プリ小説オーディオドラマ