第4話

第3話
691
2019/05/24 13:43


始業式終了〜🤪



🐰「 😩💨はぁー。
まじで校長の話なげーわㅋㅋ
眠すぎて死ぬーー!!!笑」

🙈「 それなー!笑 まじでヤバかった笑 俺、半分夢の国行ってたしㅋ 」

🐰「 気が合うわねㅋㅋ
ジャイアン、、、( ´-ω- )フッ 」

🙈「 だから俺はジャイアンじゃねーよっっ!笑 」


🐥「 てかこの後どうする?
俺、今日用事あるから一人で帰るけど、、、」

🐰「 あー!ごめん!今日は一緒に帰れんっ! 彼ピと2人で帰るからさ!❤ㅋㅋ 」


🐥・🐼・🐰( なんか、遠回しに非リアをディスったよな、、こいつㅋㅋ )



🙈「 ごめん! 俺も、今日 友達と帰るんだわ! 一応、非リアだから彼女と帰るとかじゃないけど、、、ㅋㅋ😭 」



🐰・🐥・🐼( 何こいつ爆笑😂😂
自分で彼女いないからって言って泣いちゃってるよ笑 情緒不安定だなㅋㅋ )


🐼「 じゃ、私一人で帰るね!!!
なんか寂しーけど!笑
ではみなさん、さよなら〜! 」


🙈🐰🐥「バイバイ〜!」

3人の心の中 ( なんか、1番あなた可哀想だな笑 申し訳ない、、、)






下校中〜🌇



はぁー。
今日は珍しくイツメンと帰れてない、、、😭

ま、明日一緒に帰れるしいっか!笑

←ポジティブ思考!ㅋㅋ


てか、まじで暇だな、、、笑

駅前のタピオカでも買って帰ろうかな、、、




👦🏻 「 ね〜、そこのイマイチな女子〜
今、ヒマ〜? 」


いや、何その友達に話すような口調!?
ビックリなんですけど!?ㅋㅋ

しかも、イマイチな女子って、、、😠ㅋㅋ


こんなナンパ初めてだわ!笑




🐼「 すみませんー。今わたくし、タピオカという恋人が待ってて、、、笑
あなたみたいなクソガキと構ってる暇はありませんので、その誘い断らせて頂きます…ㅋㅋ 」


フッ、、、、あなたよ、、

初めてのナンパが変なやつからだったけどniceな断り方じゃない、、ㅋㅋ
←自画自賛ㅋㅋ

あとでジミン達に話そっと!ㅋㅋ


👦🏻「 はっ!? この、イケメンすぎる俺の誘いを断るとは お前いい度胸してんな!!!!(🔥^∀^)
ふざけんじゃねーよ!ブスッ!!! 」




えっ、何この男、、、
顔はでかいけど心は小さいの、、、!?
← 失礼すぎるㅋㅋ

しかも、発言がジャイアンと似てる、、、ㅋㅋ


🐼「 申しにくいんですが、、、
あなた、顔面崩壊してますよ?笑 その顔で自分でイケメンって言うとか、、、恥ずかしすぎでしょ爆笑😂😂 」



👦🏻「、、、このっ、、! お前、調子乗ってんじゃねーよっ!」


あ、 やばい、、
殴られる!!!




バシッ


👦🏻「 えっ、? 」


🐼「 !? 」


殴られると思ったのに 私を助けたのはなんと、、、





🦁「 女子に暴力はダメでしょ?
おにーさん?ㅋㅋ 」





あの、キムテヒョンでした。





プリ小説オーディオドラマ