第32話

予告 🍿🎬♡゚( 出すかは未定 )
409
2019/05/27 05:46






ある日突然



あなたは私の前から姿を消した








「 今日からこの会社に本社から移動してきた副社長を紹介する 」





テヒョン
テヒョン
本社から移動してきました

副社長のキムテヒョンと申します
(なまえ)
あなた
あっ、、、、、





本社から移動してきた彼は

なんと私が働く会社の

次期社長で、私のずっと探していた


人でした。


けれど、やっぱり神様という人は


時にイタズラをしてくる。
テヒョン
テヒョン
僕には、婚約者がいます
(なまえ)
あなた
うそ、、、、でしょっ、、、?





かみさま、この恋は諦めた方がいいのでしょうか?
グク
グク
先輩のことがずっと、、、

好きでしたっ、、、!
(なまえ)
あなた
グクくんっ、、、、




私のことを好きな後輩、、、。




私がずっと好きだった人、、、、。






なんで、人はこんなに上手くいかないんだろう、、、、。





叶わぬ恋だけど、


少しの間






貴方のそばにいさせてください。

プリ小説オーディオドラマ