第38話

💓
1,140
2022/09/19 05:27
YouTubelive
ソンファ
ソンファ
あんにょんATINY~~~
ソンファ
ソンファ
ATINYに会いたくてライブ付けましたㅎㅎ
ソンファ
ソンファ
今日は韓国に帰る日なんだけどまだ時間あるからㅎ
ソンファ
ソンファ
あ、WONDERLANDのビハインド?
🚪ガチャ
ソンファ
ソンファ
?誰か来たみたいだね?
💬ウヨン?ホンジュン?
ソンファ
ソンファ
ウヨンイ、、な気がする
ソンファ
ソンファ
失言しそうだからカメラは置いとくね


ソンファ
ソンファ
え?
u
u
忘れ
ソンファ
ソンファ
🤫
u
u
ソンファ
ソンファ
ごめん今ライブ中
u
u
!?
ソンファ
ソンファ
どしたの?
u
u
忘れ物取りに来た
ソンファ
ソンファ
あー、取ってくるよ
u
u
 大丈夫なの?ファンの方待たせて
ソンファ
ソンファ
大丈夫大丈夫
ソンファ
ソンファ
ちょっと待ってね
u
u
うん


ソンファ
ソンファ
マネージャーさんでしたㅎ
💬そっか~
ソンファ
ソンファ
忘れ物取りに来たので渡して来ますね?
💬うんー
ソンファ
ソンファ
💭このパーカー誰が見ても女の子のやつだけど隠してもっていくか?
ソンファ
ソンファ
💭カメラ隠せばいっか
ソンファ
ソンファ
💬ちょっとマネヒョン映るのでカメラ下に向けますね〜


ソンファ
ソンファ
はい
u
u
ありがとう〜
ソンファ
ソンファ
もう準備した?
u
u
うん
ソンファ
ソンファ
 じゃあご飯食べに行こ
u
u
ほんと?時間あるの?ㅎㅎ
ソンファ
ソンファ
あなたのためならいくらでも時間あるよー
u
u
じゃあまたカトクして?
ソンファ
ソンファ
うん


15分後…
ソンファ
ソンファ
お昼ご飯食べてくるので切りますね?
ソンファ
ソンファ
ATINYもご飯しっかり食べてね
ソンファ
ソンファ
さらんへ~~~




あなた部屋
ソンファ
ソンファ
あなたー
u
u
ちょちょ!
ソンファ
ソンファ
ん?
ソンファ
ソンファ
あ、ㅎ着替え中だった?ごめんごめんㅎ
u
u
急に入ってこないでよ~~~!!
u
u
後ろ向いて後ろ!
ソンファ
ソンファ
はいはい
u
u
オッパ~後ろ締めてくんない?
ソンファ
ソンファ
うんー
ソンファ
ソンファ
こっちきて


u
u
オッパオッパ
u
u
それ、解いてない?締めてって言っただけど
ソンファ
ソンファ
んー?
u
u
え、だからそれ紐解いてるじゃん?
ソンファ
ソンファ
脱がしやすそうな服着てるのが悪い
u
u
はっ!?
ソンファ
ソンファ
まだ12時だし
ソンファ
ソンファ
お昼遅めでもいいでしょ?
u
u
まだ明るいし、、
ソンファ
ソンファ
明るかったら何?
ソンファ
ソンファ
3日間あなた居るのに我慢してたんだよ?
u
u
韓国帰ってから!ね?
ソンファ
ソンファ
無理無理
ソンファ
ソンファ
 そもそもあなたが誘ってきたのがいけないんでしょ?
u
u
私!?
ソンファ
ソンファ
あんな背中開いてるのみたら、、誰でも我慢できないよ
u
u
え、ちょ、、
u
u
けどオッパ
ソンファ
ソンファ
うるさいお口は塞がないとね?ㅎ
u
u
ん!!
ソンファ
ソンファ
ㅎㅎね、いいでしょ?
ソンファ
ソンファ
あなたのこと食べちゃいたいんだけど?
u
u
わ、わかったから!
ソンファ
ソンファ
じゃあ遠慮なくㅎㅎㅎ























2時間後


ウヨン
ウヨン
あいつら遅くない?
サン
サン
ソンファヒョンだから遅れはしないでしょ
ジア
ウヨンアーあなたちゃんみた?
ウヨン
ウヨン
えーみてないです
ジア
お土産渡そうと思ってたのに
ホンジュン
ホンジュン
 もしかしてだけどさ、ソンファとあなたまだ部屋に居たりして…
サン
サン
えーさすがにもうエレベーター乗ってるでしょ
サン
サン
だってあと15分でチェックアウトの時間だよ?
ウヨン
ウヨン
……
ウヨン
ウヨン
いや、ホンジュニヒョンの言う通りかも
サン
サン
え?
ウヨン
ウヨン
さっきからずっと鬼電してるのにでないし
ウヨン
ウヨン
俺ちょっとみてくるわ
ホンジュン
ホンジュン
気をつけてねー

プリ小説オーディオドラマ