第71話

生放送の次の日
1,082
2020/04/24 14:30
次の日
あなたの病室に行き
こう
こう
やっほー
元気?
(なまえ)
あなた
うん!元気過ぎて困るくらいww
こう
こう
良かったなー
(なまえ)
あなた
あのさ!あのさ!
昨日すずしょうとの生放送見た!?
こう
こう
う、うんみた!
(なまえ)
あなた
こうくん戻ってくるって言っとったやろ!
こう
こう
そうやなー
こう
こう
💭良かったー
あなたの名前だしたのに、バレてないとかあなたヤバすぎww
(なまえ)
あなた
昨日嬉しすぎて叫んどったら看護師さんに怒られたww
こう
こう
wwww
(なまえ)
あなた
でもすごくない?
こう
こう
何が?
(なまえ)
あなた
昨日こうくんと話したよねー「こうくんはやく戻ってくれんかなー」って
こう
こう
そうやなー
奇跡みたいやなー
(なまえ)
あなた
それな!めっちゃ奇跡!
(なまえ)
あなた
あなたちゃん記憶戻ればええねー
こう
こう
💭めっちゃ「それあなたのことやで」って言いたいww
ここまできて自分やないって思うのもすげーけどなww
(なまえ)
あなた
あなたちゃんって子には、ほんまに申し訳ないんやけど、生放送でこうくんがうちの名前を言ってくれてホンマに嬉しかった//
こう
こう
💭可愛すぎww
(なまえ)
あなた
こうくん元気になったんかなー?
こう
こう
元気やで!
こう
こう
💭うわぁー
やってしもーたー😱
(なまえ)
あなた
こうくんってすずしょうとのこうくんやで?ww
こう
こう
そ、そうよな!
今すずしょうとの話しとるもんな!
(なまえ)
あなた
あーあ、はよーこうくんが出た動画見たいなー
こう
こう
💭頑張ろ!
--✄-------------------✄-------------------✄-------------------✄----------
作者
遅くなってすみませんm(。>__<。)m
今臨時休校で学校の宿題がいっぱいなのに全然終わってないくて、お母さんにめっちゃ怒られましたww(無駄話すみません)

プリ小説オーディオドラマ