第54話

初デート♡#3
1,118
2020/04/08 12:30
(なまえ)
あなた
次何乗るー?
こう決めていいよー
こう
こう
えー何乗ろっかなー
SSter
あ、あのすずしょうとのこうくんとあなたちゃんですよね?
(なまえ)
あなた
そうやで!
もしかしてSSterさん?
SSter
はい!
(なまえ)
あなた
まじ!?
うち声かけられたの初めてなんやけど!
SSter
あの写真撮っていいですか?
(なまえ)
あなた
ええよ!撮ろー!
(なまえ)
あなた
こうも一緒に撮ろー!
こう
こう
うん
SSter
ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
うちのスマホでも撮ってええ?
SSter
はい!
(なまえ)
あなた
ありがとー
SSter
今日はこうくんとあなたちゃん2人ですか?
(なまえ)
あなた
ち、違うよ!
さっきまで友達といたんだけどはぐれちゃって!
(なまえ)
あなた
な!こう
こう
こう
そうそう!
さっきまでいたんやけどなー
SSter
そうなんですかー
ありがとうございました!
これからも頑張ってください!応援してます!
(なまえ)&こう
あなた&こう
ありがとー
こう
こう
なんで自分のスマホでも撮ったん?
(なまえ)
あなた
だって初めて声かけてくれた人やで!
めっちゃ嬉しいもん(o(。>ω<。)o)
こう
こう
💭やば可愛すぎ//
帰る時になり
(なまえ)
あなた
あーあもう帰らんとやなー
こう
こう
楽しかったなー
(なまえ)
あなた
それな!
生まれてこんな楽しかった事無いかもしれん!
こう
こう
そんなに?
(なまえ)
あなた
うん!
遠くでは
エリカの連れ1
あっ!
こう様がいる!
友達と遊んでるのかなー?
エリカ先輩
エリカ先輩
それ本当!?
じゃあ行きましょ!
こうさm…
は?あいつがいるんだけど‪💢
それも2人で‪💢
エリカの連れ1、2
え?
エリカ先輩
エリカ先輩
あいつよあいつ‪💢
あなたよ!‪💢
エリカの連れ2
嘘!
もうこう様に会うなって言ったよね!💢
エリカ先輩
エリカ先輩
ウッザ!‪💢
明日あなたのところ行くわよ‪💢
エリカの連れ1、2
はーい♥
エリカの連れ1、2
💭あーあエリカ様怒らせちゃたー
あいつもう終わったなww

プリ小説オーディオドラマ