第83話

生放送
982
2020/05/06 13:12
しょう
しょう
今から生放送するでー
あなた&こう&すず
はーい
生放送が始まり
しょう
しょう
昨日あなたとこうが退院しましたー!
(なまえ)
あなた
\(>▽< *)イェ-イ
すず
すず
あなた姉テンション高ない?www
(なまえ)
あなた
いや、だってさーめっちゃ久しぶりやもん!
視聴者さん
2人とも退院おめでとう!
しょう
しょう
退院した気持ちはどうですか?
(なまえ)
あなた
ずっと病院はつまらんかったから、退院出来てまた動画に出れたり学校に行けたりするのがめっちゃ嬉しい!
こう
こう
学校行くのが楽しみとかめっちゃ真面目やんww
俺勉強とかちょっと遅れとって人一倍頑張らんとやから行きたないんやけどww
(なまえ)
あなた
でもそれはあるww
こう
こう
やろ?ww
あなたなんか2ヶ月ぐらい遅れとるしww
(なまえ)
あなた
うわぁー
それ考えたら行きたくなったわー😭
しょう&こう&すず
しょう&こう&すず
wwww
しょう
しょう
こうさんは?
こう
こう
今思ったけど、俺10日ぐらいしか入院してないから、今の気持ちとかなんももないんやけどww
しょう
しょう
確かにww
(なまえ)
あなた
それもこうの場合2日ぐらいで検査終わったもんなーww
すず
すず
ならなんでおったんww
こう
こう
なんか、看護師さんが「あなたちゃんが退院するまで一緒におったりー」って言って、10日ぐらい病院におったww
(なまえ)
あなた
そうやったん!?
こう
こう
うんww
しょう
しょう
じゃあほんまは?
こう
こう
2日で退院ww
しょう&すず
しょう&すず
wwww
しょう
しょう
めっちゃウケるやんww
こう
こう
最初はいっぱい寝れるからええかなーって思っとったけどラーメンとか食べれんし、なんも楽しくなかったww
(なまえ)
あなた
うちは楽しかったでーww
1人の時とか、面会時間が終わったら死ぬほど寂しかったし
こう
こう
まぁーそれなら良かったけどww
色々話して
しょう
しょう
これからは4人で頑張るので応援お願いします!
あなた&こう&すず
お願いします!
視聴者さん
これからも応援してます!
視聴者さん
これからも4人で頑張ってね!

プリ小説オーディオドラマ