第79話

退院#2
1,017
2020/05/02 13:51
家までの帰り道
(なまえ)
あなた
ペンダント壊れたままやなー(´・ω・`)ショボ-ン
こう
こう
じゃあ今から買いに行く?
(なまえ)
あなた
でもあのペンダントには…(´・ω・`)
こう
こう
じゃあ今から思い出作ろ!
また前みたいに2人でユニバに行ったり、イベント出たり、前よりもっといい思い出作ろ!
(なまえ)
あなた
うん!(*´︶`*)
こう
こう
じゃあ買いに行こっ!
(なまえ)
あなた
行こ行こ!
前買いに行ったお店に行き
こう
こう
どこやろー…あっ、あった!
こう
こう
じゃあ買って来るな!
(なまえ)
あなた
いいよ!いいよ!うちが買うわー
こう
こう
いいって!前はあなたが買ってくれたんやから!
(なまえ)
あなた
じゃあ、買ってもらおっかなー
こう
こう
OKー
買い終わって
こう
こう
まだどっか行きたいところある?
(なまえ)
あなた
ううん、はよー帰らんとみんな心配するやろー
こう
こう
そうやなーじゃあ帰ろー
(なまえ)
あなた
あのさーもううちらー付き合っとること別に隠さんでええんやない?
こう
こう
急にどしたん?俺は別にあなたがええんやったらええけど
(なまえ)
あなた
だって学校で隠したらこうと一緒におれる時間が少なくなるやん//
ただでさえ1ヶ月ぐらい話せてなかったんやから//
こう
こう
💭可愛すぎ//
こう
こう
じゃあずーっと一緒おろうなww
(なまえ)
あなた
うん//
こう
こう
💭可愛すぎて死にそう//
家に着き
(なまえ)&こう
あなた&こう
ただいまー
しょう&すず
しょう&すず
・:*:・。(〃・ω・)ノ🎉パーン!!
(なまえ)
あなた
わぁぁ!
しょう&すず
しょう&すず
2人とも退院おめでとー!
(なまえ)
あなた
ありがとー!
こう
こう
ありがとー
しょう
しょう
お祝いのケーキでーす
(なまえ)
あなた
やったー!!
(なまえ)
あなた
はよ食べよ!はよ食べよ!
すず
すず
ホンマにあなた姉甘いの好きやなー
(なまえ)
あなた
当たり前やーん!!
こう
こう
俺も食べるー
(なまえ)
あなた
食べよー
こう
こう
あっそうそう
今日生放送するん?
しょう
しょう
今日は疲れとるやろー
明日でええよー
(なまえ)
あなた
早く食べよ!
こう
こう
わかった、わかったww
--✄-------------------✄-------------------✄-------------------✄----------
作者
なんかこのまま書いたら終わりそうにないのでここで終わらせまーす!
めっちゃ中途半端でごめんなさい!
m(。>__<。)m

プリ小説オーディオドラマ