第30話

旅行の計画
1,347
2020/03/16 06:29
けいこさん(すずしょうとのお母様)
けいこさん(すずしょうとのお母様)
次の休みにこうとあなたの誕生日祝いに沖縄に旅行でも行こうと思っとるんやけど、どお?
しょう&こう&すず&あなた
行きたい!
(なまえ)
あなた
うち沖縄行ってみたかったんよねー
けいこさん(すずしょうとのお母様)
けいこさん(すずしょうとのお母様)
じゃあ決まりでいい?
しょう&こう&すず&あなた
うん!
(なまえ)
あなた
何持っていこうかなー
しょう
しょう
まだちょっと早くない?
(なまえ)
あなた
楽しみやもん!
しょう
しょう
wwww
夜になり
(なまえ)
あなた
ねぇーこう
こう
こう
何?
(なまえ)
あなた
今思ったけど、お母さんうちらー1週間だけ一緒に寝るって言っとったのにもう2ヶ月ぐらい経つねーww
こう
こう
確かになーww
こう
こう
俺と一緒いや?
(なまえ)
あなた
ううん
うちは嬉しい
こうの寝顔いっぱい見れるし
(なまえ)
あなた
見てこの写真↓
こう
こう
いつ撮ったん!?
(なまえ)
あなた
うちがこの家来て最初の日ww
こう
こう
まぁーいいや
俺もあなたの寝顔撮ったしww
(なまえ)
あなた
は?
見して見して!
こう
こう
いやーそれは見せられんわーww
(なまえ)
あなた
はー?
こう
こう
wwww

プリ小説オーディオドラマ