第88話

テスト勉強
938
2020/05/11 14:24
ある日
あなたの部屋で
(なまえ)
あなた
あーやっとみんなに追いついたー😆
こう
こう
もう無理!頭パンクするー😫💦
けんたろう
けんたろう
wwww
じゃあ俺帰らんとやからまた明日な!
(なまえ)
あなた
いっつも遅くまでありがとねー
けんたろう
けんたろう
あなたの覚えが早いし、それがちゃんと出来るからこっちも楽しかったわー
こう
こう
俺は!?
けんたろう
けんたろう
あなたよりは覚えが遅かったけど、ちゃんと真面目に聞いてくれて嬉しかったでー
こう
こう
ほんま?
けんたろう
けんたろう
ほんまやってww
こう
こう
でも、やっといっぱい寝れるー
(なまえ)
あなた
何言っとん!けんくんが帰ったら復習するで!
こう
こう
えー(。・´д`・。)
(なまえ)
あなた
うちらのためにみんな頑張ってくれとるのに、うちらが頑張らんでどうするん?
後1週間ぐらいやから頑張るで!
こう
こう
はーい頑張りまーす
(なまえ)
あなた
けん君ほんまありがとー
こう
こう
ありがとー
けんたろう
けんたろう
じゃあバイバイー
(なまえ)&こう
あなた&こう
バイバイー
(なまえ)
あなた
じゃあ頑張るで!
こう
こう
おう!
次の日の放課後
(なまえ)
あなた
こうー勉強するでー
こう
こう
おう!
(なまえ)
あなた
けんくんとなおもする?
なお&けんたろう
するー!
生徒B
生徒B
うちも混ぜてもらってもいい?家に帰ったからスマホ触って終わりやからさーww
(なまえ)
あなた
いいよー!
生徒C
生徒C
あっうちも混ぜて!
生徒A
生徒A
あっ俺もー
(なまえ)
あなた
いいよー!みんなでしよ!
こう
こう
クラス半分ぐらい集まったなーww
(なまえ)
あなた
勉強会やーww
勉強が始まり
なお
なお
あのさーここ分からんのんやけど、誰かわかる人おる?
(なまえ)
あなた
あっここねーここは…この方程式使って、こーして、あーしたらできるでー
なお
なお
ありがとー
けんたろう
けんたろう
あのさーこれ俺がこうとあなたのために作ったテストなんやけど、みんなやる?
全員
やる!
けんたろう
けんたろう
じゃあコピーしてくるなー
こう
こう
けんめっちゃ用意いいやんww
(なまえ)
あなた
それなーww
数分後
けんたろう
けんたろう
コピーしてきたでー
なお
なお
どうする?今する?
(なまえ)
あなた
最後の方がいいかもーまだ始めたばっかやから…
数十分後
けんたろう
けんたろう
じゃあやるかー
テストが終わり
けんたろう
けんたろう
じゃあ答え合わせするなー
答え合わせが終わり
(なまえ)
あなた
ヤッター95点!😆
こう
こう
ヨッシャー86点!😆
なお
なお
78点!😊
生徒B
生徒B
85点!😊
生徒C
生徒C
73点!☺
生徒A
生徒A
うわぁー64点かー😅
(なまえ)
あなた
まだ時間あるから頑張ろうな!
生徒A
生徒A
Σ>―(〃°ω°〃)♡→
頑張ります//
(なまえ)
あなた
wwww
下校時間になり
(なまえ)
あなた
今日はありがとねー
楽しかったー
こう
こう
出来たらまたやろうなー
全員
うん!
(なまえ)&こう
あなた&こう
じゃあバイバイー
全員
バイバイー
帰り道
(なまえ)
あなた
みんなでテストしたり、教えあったりするのっていつもと違って楽しかったねー
こう
こう
それなー
みんなでやったらやりがいもあるし
(なまえ)
あなた
またやりたいねー
こう
こう
明日はクラスみんな集める?
(なまえ)
あなた
めっちゃ楽しそうやん!
声掛けて見よー
こう
こう
けんに明日の分もテスト作ってもらうように、お願いするかー
(なまえ)
あなた
あれ、大変そうやけどww
こう
こう
けん前からあーゆう問題作るの好きやから大丈夫やと思うでー
(なまえ)
あなた
頼むならはよー頼まんと!
こう
こう
そうやなー
電話で
こう
こう
📱けんーお願いがあるんやけどー
けんたろう
けんたろう
📱どしたん?
こう
こう
📱明日の分も出来ればテスト作って欲しいなーって思って、ごめんなーけんもやらんといけんことあるのに
けんたろう
けんたろう
📱ええよー作るのって結構頭使うし、自分の為でもあるから
こう
こう
📱ならお願いします!
けんたろう
けんたろう
📱はーい
(なまえ)
あなた
けんくんなんて言っとった?
こう
こう
明日の分も作ってくれるって
(なまえ)
あなた
良かったー次は100点取れるように頑張ろ!
こう
こう
そうやな!

プリ小説オーディオドラマ