第60話

生放送
1,133
2020/04/14 13:33
生放送を始め
しょう
しょう
今日は、あなたの事とこうの事について話したいと思います。
視聴者さん
こうくんが出てる!
でもなんか元気ない?
視聴者さん
あなたちゃんとこうくんどうしたのかな?
しょう
しょう
まず最初にあなたの事から話します
しょう
しょう
みんなが知ってる通り、最近あなたとこうは動画に出ていません
しょう
しょう
めっちゃ簡単に言うと、あなたは今病院で入院しています
視聴者さん
あなたちゃんなんかの病気なの?
こう
こう
本当の事全部言うん?
しょう
しょう
うん
そのつもり
こう
こう
そっか…
しょう
しょう
あなたは病気とかじゃなくて、高校でこうの事を付きまとってる人から階段から落とされたらしくて、頭を強く打ち今意識不明の状態で目を覚ますまで1ヶ月ぐらいかかるらしいです
視聴者さん
あなたちゃん1ヶ月ぐらい出れないのか
寂しい😭
しょう
しょう
こうの事は…
こう、自分でいい
こう
こう
え、あっ、うん
こう
こう
俺は…自分のことであなたを傷つけて…それも守ることが出来なくて…なのにあなたが意識不明の時に自分が楽しんだりするのもだめな気もするし…動画に出ても楽しくできる自信もないし…なので俺がちゃんと動画に出る時は、きっとあなたが元気に動画に出た時だと思います。
それまではカメラマン的な感じで動画に関わります。
ごめんなさい
しょう
しょう
こうは、あなたの事で責任も感じていて今は何も出来ないだろうけど、いつかはこう、あなた、しょう、すずの4人で楽しく動画を撮りたいとおもっているので、それまですずしょうとをよろしくお願いします。
こう&すず
こう&すず
お願いします。
視聴者さん
これからも頑張ってね!
視聴者さん
4人が揃うことを楽しみにしてます!
視聴者さん
みんな大変だと思うけど無理しないでね!
生放送が終わって
しょう
しょう
良かったな
こうの事認めてくれて
こう
こう
うん
しょう
しょう
💭こうのことをつけてた人へのアンチもそこまでなかったし、皆さん優しくて良かった

プリ小説オーディオドラマ