第57話

悲劇#3
1,131
2020/04/11 12:36
あなたが階段に倒れている所を見つけて
こう
こう
あなた!
(なまえ)
あなた
こう
こう
こう
頭から血でとるやん!
こう
こう
先生呼んでくる!
(なまえ)
あなた
おね…がい
行か…ない…で
こう
こう
わかった
ずっと一緒にいる
こう
こう
ごめん
俺のせいで
(なまえ)
あなた
そんな顔…せんといて?
最後かも…しれんのに…もっと…笑ってや(*´︶`*)
こう
こう
笑う!笑うから!
そんな事言わんでや!
(なまえ)
あなた
もっと…こうと…一緒に…いろんな…事…したかったな
まだキス…して…ないのに
こう
こう
じゃあ今キスしよ
今叶えよ
(なまえ)
あなた
ううん
初キスは…生きてたら…元気に…なったら…しよ?
こう
こう
絶対、絶対するで!
絶対あなたは元気になる!
(なまえ)
あなた
こう
うち…こうと…出会えて…よかった
(*´︶`*)
こう
こう
そんな別れみたいな言い方せんでや
こう
こう
今けんが救急車呼んどるからもうちょっと頑張って!
(なまえ)
あなた
うちもう…無理かも…しれん
こう
こう
そんな事言わんで!
ピーポーピーポー(救急車が来た音)
こう
こう
ほら救急車来たで!
(なまえ)
あなた
こう
こう
あなた?
(なまえ)
あなた
こう
こう
あなた!あなた!
救命隊
どうされましたか?
こう
こう
あなたが階段から落とされて、頭から血が止まらなくて、さっきまで話してたんですけど返事がなくなって!
救命隊
大丈夫です
息はしています
こう
こう
よかった
救命隊
では救急車で○✕病院に運びます
先生
ではあなたさんのお母様にはこちらから連絡します
救命隊
お願いします
こう
こう
俺も行きたいです!
先生
今はダメだ
さっき階段から落とされたって言ってたから警察も来る
きっとこうは聞き取り調査?を受けるからそれまで待て
こう
こう
それが終わったらすぐに言ってもいいですか?
先生
特別に許してやる
こう
こう
ありがとうございます!
こう
こう
あなたすぐ行くから!
--✄-------------------✄-------------------✄-------------------✄----------
作者
今回のあんまり話進んでないですよね(苦笑)
コメントで「次の話楽しみにしてます!」ってコメントをもらったのに、全然進んでなくてすみません!
きっと次の次ぐらいから話がめっちゃ進むので、楽しみにしててください!

プリ小説オーディオドラマ